Italicスマイル

山・海・川・自転車・・・
外遊びの記録

パドリングジャケット購入

2017年10月12日 | 日記

若い頃から服装には無頓着で機能を果たせばいいくらいに思っていた。
今でも30年以上前に買ったGジャンを着ている。
山登りを初めて20年以上経つのに登山靴はなく、ズボンも以前勤めていた会社の作業服。
自転車も専用の服なんて持ってない。
カヤックもそんな調子でサーファー時代の20年前のブーツやウェットを着ている。
そんな僕ですが、真剣に始めて1年しか経たないカヤック用にパドリングウェアを買いました。

今週日曜日はお出かけできず・・・。土曜日に試すしかない!!
雨模様なのでちょうどいいかもしれません(^◇^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢作川 源氏の瀬 20171007 | トップ | 長良川ダウンリバー 2017.10.14 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事