散日拾遺

日々の雑感、読書記録、自由連想その他いろいろ。
コメント歓迎、ただし仕事関連のお問い合わせには対応していません。

三春の春の人形展

2014-03-24 08:55:30 | 日記
2014年3月23日(日)

三春のAさんから、三春人形の展示案内が届いた。
「小さな手作り画廊」、コンセプトが良いなあ。

行ってみたいけれど、四月中は西の方角への長めの出張などあって、都合がつくかどうか。
ブログを見てくれた人、どうぞお心に留めて訊ねてみてください。
きっと和むと思いますよ!

なお、チラシの下部に示された地図は、上が南、下が北です。
左(=東)の方角に「駅」とあるのは、JR磐越東線の三春駅。
郡山からいわき行きに乗って三春駅で降り、2km足らずの道のり。
三春大神宮の参道に面しているのかな。(ですよね、Aさん?)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。