散日拾遺

日々の雑感、読書記録、自由連想その他いろいろ。
コメント歓迎、ただし仕事関連のお問い合わせには対応していません。

ブログを始めました

2013-04-06 21:42:11 | 日記

人のすなるブログというものを、我もしてみんとてするなり。

メモを書き散らしては、なくしてしまうことが多く、それならいっそまとめておこうかというぐらいのことで。

ついでに「塾」の仲間たち ~ 気持ちはあるけれど忙しくてなかなか出席できない彼や彼女に、雑感を読んでもらえたら嬉しいかな。

何しろブログだから、書かれた内容の事実性は保証の限りでない。そもそも書いてるのが僕なのか彼/女なのか、そこからして怪しいのは「お作法」というもので。お立ち入りは mit eigene Gefahl (独: 危険は自己負担)にてお願いします。

亭主敬白

Ω


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしておりました! (イザヴェル)
2013-04-07 00:10:32
「ブログをなさりたい。」とおっしゃた時から今日の日を楽しみにしておりました!『我慢』の由来には、目から鱗です!!明日から日参致します♪名前は「マリアンヌ」に因んでつけてみました。
そうおっしゃるあなたは・・・ (MJI)
2013-04-07 00:24:08
きっとあの方ですね、日参してくださるなら、日参しなければ。
明日もまた更新します、どうぞよろしく!
来年の卒業式もよろしく! (ケリー&ミミママ)
2016-02-29 10:44:02
石丸ゼミには恐れ多くて希望を出せなかった?!心理専攻の学生です。編入のきっかけが、ラジオから聞こえてきた先生のお声・面接授業は散々⤵この苦い経験で今の私があったりして・・・自分では卒論はまだ無理かなっと思いながらも今年チャレンジします!先生のブログを楽しみに&力を戴いて頑張りますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。