京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

クリスタルの囁き|ω・)vol.75

2017-06-17 | 宿日記
上半期も終盤です。


メニューがリニューアルされて二週間ほど経ちますが、いまだに狼狽えています
メニューは大きく変わっていないのですが、ソースなど細かいところが変わっているので、あたふたしてしまいます。
そんな中、気がつけば表の大看板を前田さんが書きかえてくれていました


クリスタルのフォント良いなぁ。
………って、コーヒー&レストランだったのか!
タイトル…




本日[06/16]のランチ


サーロインステーキ
スパゲティサラダ
フレンチフライ



でした
出だし不調で どうなるかと思いましたが完売しました。有難うございます。
ソースは たまちゃんです。
もうそろそろ、金曜日のステーキは定着してきたでしょうか。どうでしょう。




黄金の月





ネガチョフとポジコフ


この記事についてブログを書く
« 今シーズン 初 鮎の友釣り | トップ | 紫陽花の三室戸寺 »
最新の画像もっと見る