日本人イスラム教徒ゆとろぎ日記 ~アナー・イスミー・イスハーク~

2004年に入信したのに、2003年入信だと勘違いしていた、たわけもんのブログです。

本人も忘れていた「この冬、私はどこの国へ行くでしょう」クイズ・最終日

2005年12月16日 18時14分45秒 | イベント
ヒジュラ暦1426年ズー・ル・カアダ(11月)14日 ヤウム・ル・ジュムア(金曜日)

 いやあ、十日ほど前に、このブログで、そんな企画を始めたことをすっかり忘れていましたぜ。今日、正解の発表日じゃないですか。


 結局「密林」「世界遺産」しかヒントを出していないのに、cizmaさん、めておらさん、ニサぴょんにあてられてしまった。


 あと数時間ほど待ちますので、気が向いたらメール(isharq@goo.jp)で答えを送ってください。住所・本名が私にバレても構わない方には、なにか適当な素晴らしい土産物を送りつけプレゼントさせていただきます。


 cizmaさんには、直接賞品を手渡したのでOKだな。
 めておらさんは住所も本名も知っているしな。
 問題はニサぴょんだな。どーする、ニサぴょん? ご住所知りませんぜ、わたくし。 え? 「正解おめでとう」という気持ちだけでいいって? さすがニサぴょん、謙虚だなあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(” ̄д ̄) ちっ! (にさぴょん)
2005-12-16 20:47:30
わぁ~たくすぃ~のどこが謙虚ですって??



嫌でも住所・年齢・職業書いて送りつけますのことよ。(年齢はさばよみますことよ)



(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





な~んてね~そんないぢわる言うわけないでしょ~。その気持ちだけで十分です。







だって・・・・・







密林、世界遺産で検索かけたんですから。

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!



返信する
w( ゜ 0 ゜ ; )w ナンデスッテ!? (イスハーク)
2005-12-16 22:36:18
「密林、世界遺産で検索かけたんですから」

      ↑

むむむ、卑怯なり、ニサぴょん!



わし( ` ヘ ´)/ベシッ!( * _ ・) ニサぴょん











でも…









住所←県までは知ってます





年齢←実年齢知ってます





職業←表向きの仕事は知ってます





お顔←写真では知ってます





本名←想像して楽しんでます



        ↑



変な名前を想像されるのがイヤなら、5日以内にメールで本名を申告すること。

期限を過ぎると、延滞金もつきます。

~( ̄ 3  ̄)~プププ
返信する