日本人イスラム教徒ゆとろぎ日記 ~アナー・イスミー・イスハーク~

2004年に入信したのに、2003年入信だと勘違いしていた、たわけもんのブログです。

ムスリマのベリーダンサーはけしからんのか? ⑤

2006年02月15日 23時18分37秒 | イスラムライフ
ヒジュラ暦1427年ムハッラム(1月)16日 ヤウム・ル・アルビアーィ(水曜日)

 とりあえず、これから綴っていこうとしていることについての概念図を掲載しときます。
 また結構堅いこと書きそうなので、せめて図だけでも明るくということで、こんな配色です。
 「デパートの子供の遊び場かなんかじゃないんだからさあ…」という意見もあるとは思いますが。

 勘のいい人は、これを見ただけでも「ああ、こういうこと言おうとしているのね」とわかるかもしれませんね。

 明日か明後日に文章の解説を加えたものを掲載する予定なので、イスハークの野郎がどんなこと考えているのか、あれこれと推理してみてください。



最新の画像もっと見る