自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

UNDER ARMOUR シャドー4.0ランキャップ

2019-04-28 00:05:00 | ジョギンググッズ
UNDER ARMOUR シャドー4.0ランキャップ




商品紹介
・頭囲:57.8㎝-61.6㎝
・使用素材:ポリエステル
・水分コントロール:汗による水分を素早く吸収、外部へ発散し、アスリートの身体を常にドライに保つ。
・リフレクト(反射):夜間のランニングに適した、視認性の高いリフレクター。


現在、ランニング用にブランド不明のメッシュNIKEのキャップを使用しているが、配色は共にオレの好きな黒。しかし、昨年の夏、これらのキャップを使用して走ったら熱射病の症状が何回か発生したので、黒より日光の吸収を抑えられるグレーのキャップを新たに購入。

普段だったらまず着用しない配色だが、背に腹は代えられない。とはいえ、いつもは全身真っ黒の出で立ちで走っているのでグレーがアクセントになって悪くはない。元々グレーXブラックという配色も好きだしね。

フロントパネル中央に配置されたアンダーアーマーのロゴはラバープリントと思いきやレフレクターだった。

そして、何よりも洗濯機で洗えるのがありがたい。加齢のせいか汗くさいのがハンパないので(苦笑)

※その他ジョギンググッズ一覧はこちら


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。