自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

千葉ジェッツふなばし プライマリーロゴキャップ(二代目)

2019-01-20 00:05:00 | ベースボールキャップ
千葉ジェッツふなばし プライマリーロゴキャップ




同じようなキャップは2シーズンぐらい前に発売されたメッシュタイプのものを所有していたのだが…正直クラウンが浅く、頭のデカいオレは被るというか、頭に乗っけているような感じだった。

なので、スポーツデポ南流山店で新作のキャップを見つけた時、クラウンの深さもいい塩梅だったので迷わず購入!メッシュタイプのキャップはソッコーでメリカリで売ってしまった。

先日、南砂町のスポーツデポでアルバルク東京グッズが置いてあったので、スポーツデポでは地元Bリーググッズを常時販売することになったのかな?だとしたら、マジありがたい!今までBリーググッズ(必要なのは千葉ジェッツグッズのみだが)ってアリーナか通販でしか購入できなかったからなおさら!


さて、その千葉ジェッツ。先日1月13日にさいたまスーパーアリーナで開催された天皇杯決勝で栃木を破り、見事3連覇を達成!!!

延長戦終了間際、決勝の3ポイントを決めた#2 富樫勇樹

今シーズンはプライベートでややゴタゴタがあったり、平日の試合開催が増えたり、W杯予選のため2月の試合が殆ど無かったりと、なかなかアリーナまで足を運べていないが、ようやく3月4月に1試合ずつ観戦できることになった。

天皇杯の勢いをそのままに悲願のチャンピオン目指し、Go Jets!

※その他グッズはこちら


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。