自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

ジョギング 第11週【この週末はおやすみ】

2017-12-11 00:05:00 | ジョギング
両膝、左足首は相変わらず痛い。特に右膝はサポーターをしていないと日常生活にも支障が出てしまうほど。嫁ちゃんからは少し走るのを控えるように忠告を受けるが、走らなくなって体がなまるほうが怖いので拒絶していたが…今週は諸々事情があり走れず。

12月9日(土)
この日は嫁ちゃんが午後まで出勤、さらに夕刻から嫁ちゃんと長男はママ友宅にお泊まり。娘の世話があるので、走るとしたら早朝しか時間がない。が、しかし、愛用のジョギングパンツがない!!!推測だが先月からお小遣い増額を目論む息子が洗濯物干しと畳むお手伝いを始めた。その息子がジョギングパンツをタンスにしまうのを失念して、そこら辺に放置し、その放置されたジョギングパンツを娘がどっかに持っていってしまったのか…?ともかくジョギングパンツがなく、探し疲れてジョギングできず。

ジョギングパンツがなくなったので、仕方なく新調。


タイツもボロくなったので、ついでに新調。


久しぶりに娘と2人きりだったので、ママがいなくても夜はちゃんと寝てくれるかな~とか色々不安はあったけど、特に問題なく過ごせカワイイカワイイ娘を独占できてパパはハッピーでした


12月10日(日)
前日からお泊りだった嫁ちゃんと長男の帰宅は夜。日中は娘がいるためジョギングはできないので代替策として娘を自転車に乗せサイクリング。今週末は完全な運動不足だが、両膝とも痛めている状態なのでいい休息にはなったかもしれない。


基本コースは自宅から流鉄沿いを走り新松戸駅を得てダイエー新松戸店に寄って休憩してから自宅に戻る約4,4Km。

※出発地点の自宅は非表示

※ダイエーによるのはRakutenチェックを使い楽天ポイント10ポイント貯めるため



●ジョキング実施履歴はこちら


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。