自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

ジョギング 第16週【1/14】

2018-01-16 00:05:00 | ジョギング
年末年始休み中に風邪をひき、しばらく走れず。仕事も忙しく朝早く出社し、夜遅い帰宅が続き、週末は疲れ切って正直ジョギングが億劫になっている今日このごろ(泣)でも、まぁ、やると決めたからにはやらなきゃ。

1月8日(祝・月)
風邪が悪化しジョギングできず。ちなみに翌日はもっと悪化して寝込んでしまったため仕事にも行けず…。

1月13日(土)
仕事の締切が迫ってきているため、この日は終日休日出勤。ジョギングはお休み。もう10日以上走ってない。ヤバイなぁ…。

余談だが、仕事をしている最中にでっかいキティちゃんが届き、娘は大喜び♪


1月14日(日)
11日ぶりに走った。最近は風邪で寝込んだり、オフィスに終日こもりっぱなしだったので、久しぶりに体を動かしたなぁ~。自宅→新松戸駅→ダイエー新松戸店の往復約4,8Km。そろそろ走行距離を伸ばそうと考えていたが風邪によりしばらく走ってなかったので1月いっぱいは5km前後でとどめておこうかなぁ。

ジョギングが終わってから5,5合炊ける炊飯器に買い替えた。家族4に揃って食事をする時、現在の3合炊きだとあっという間になくなってしまう。まぁ、現段階で一番食べているのはオレなんだけど、これから息子が食べ盛りになると…オレの食事量が落ちるのを差し引いても3合じゃ間に合わなくなりそうなので。ヤマダ電機でお買い得商品に巡り会え、なんだかハッピーだった♪



基本コースは自宅から流鉄沿いを走り新松戸駅を得てダイエー新松戸店に寄って休憩してから自宅に戻る約4,4Km。

※出発地点の自宅は非表示

※ダイエーによるのはRakutenチェックを使い楽天ポイント10ポイント貯めるため



●ジョキング実施履歴はこちら


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。