自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

湘南シーレックス ビジター

2017-09-13 00:05:00 | ジャージ(ユニフォーム)
湘南シーレックス ビジターレプリカジャージ

「湘南シーレックス」最後の年、2010年のGW、横須賀の軍港めぐりに行った際にキャップと共に購入。

横浜ベイスターズの下部組織として設置されていたファームチームは2000年から2010年まで「湘南シーレックス」の呼称を使用。その際にユニフォームも独自のデザインを採用。

正直、トップチームのベイスーズよりカッコよかった(笑)

#14小林太


#21吉見祐治


#28秦裕二


#47工藤公康


こーやって改めて見てみると、キャップも含めてシアトル・マリナーズのオルタネイトの配色をそっくりそのままパクったような感じだなぁ~だからカッコイイのかwww

#33ドリュー・スマイリー


#34フェリックス・ヘルナンデス


#54エミリオ・パガン



悔やまれるのが、横須賀に訪れた際、予算の関係でキャップとこのビジター用ジャージしか購入できなかった。まぁ、ホーム用は今度、横須賀スタジアムに行った際に購入すればいいやと思っていたら…その年をもって湘南シーレックスの名称使用停止が決定!!!結局、遠方の横須賀にはその年中に行けず…ホーム用レプリカジャージを購入することができなかった…。あの時、少しぐらい予算が厳しくても、無理してホーム用レプリカジャージも購入しておくべきだったと深く後悔している。

#4北川隼行


#40桑原 義行


打者:51 田中充 /後方の投手:41 岸本秀樹/捕手:64 鶴岡慎也(北海道日本ハム)


※その他グッズはこちら


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。