萎草の茂るブログ

鵺帝国の飛び地。暇人も多忙の方も。

絵の具飲んじゃった

2008年06月29日 | バトン
ド━━━━━ン!!
踏んじゃったね…

☆地雷バトンです。
題名を必ず、「絵の具飲んじゃった」にすること。


質問
*名前は?
⇒鵺 (実は語源は本名)

*年齢は?
⇒3さい191かげつ (要するに18歳11ヶ月)

*血液型は?
⇒Rhは+

*誕生日は?
⇒1989年7月6日(木)
7月6日はブッシュやダライラマと同じ誕生日です

*身長・体重は?
⇒174.9cm 50.8kg (今年4月3日測定)
受験期の運動不足で増量したと思われる

*何カップ?やっぱA?
⇒残念ながら平面ですね……

*髪型は?
⇒今の髪形の原型は2歳ぐらいでできた気がする

*視力は?
⇒「悪い」ということだけははっきりしている。

*趣味は?
⇒パソコンとか

*長所は?
⇒得意な分野の事柄では他者を助ける

*短所は?
⇒苦手な分野の事柄からは逃げる

*特技は?
⇒風邪さえひいていなければ喋るのは速い

*宝物は?
⇒じゃあパソコンで

*一番の思い出は?
⇒高1の時に学校の硝子を割ってしまった時、教員が開口一番「保険入ってる?」と。

*誰に似てるって言われる?
⇒高校の小論文の先生(直接教わったことはない)


★好きなものを答えてね★

*食べ物
⇒肉とか魚とか納豆とか

*お菓子
⇒殆ど食べない

*果物
⇒林檎・グレープフルーツ

*飲み物
⇒サントリー烏龍茶・伊藤園ウーロン茶 (←表記の違いに注意)

*季節
⇒秋 (春は花粉・夏は暑い・冬は寒い)

*花
⇒桜

*教科
⇒数学

*ブランド
⇒無印良品

*色
⇒緑

*におい
⇒タクシー・セブンイレブン・燐寸の燃え滓

*俳優・女優
⇒誰だろうね? よくわからない

*歌手
⇒The Beatles, The Carpenters

*お笑い芸人
⇒本村健太郎 (←芸人じゃないし)

*曲
⇒最近だと「羞恥心」「たらこ・たらこ・たらこ」とか (最近ネタ性でしか曲を聴いてない気がする)

*キャラ
⇒なんだろう (←日テレのキャラ)

*漫画
⇒新聞の4コマぐらいしか読まない

*本
⇒ミステリしか読まない

*雑誌
⇒JTB時刻表

*テレビ
⇒笑点・クイズ番組(正統派も、おバカを笑うのも)

*動物
⇒あんまり動物は好きじゃないな、人間も含めて。犬よりは猫派。

*ことば
⇒「世の中に同じものは二つ無い」高3の時の担任の言葉です

*男性のタイプ
*女性のタイプ
⇒「タイプ」なんかじゃなくて、個々人を見るべきです。


★使っているものを書いてね★

*携帯電話
⇒au W61S (Sony Ericsson, Cybershotケータイです)

*ストラップ
⇒無駄に長い発条状の紐

*財布
⇒茶色の2つ折り

*腕時計
⇒メインで使ってるのはアナログ・日付曜日表示付き

*時計
⇒目覚ましは電波時計

*バッグ
⇒茶色い

*定期ケース
⇒IC定期が2枚入ってても干渉しないやつ

*ポーチ
⇒使わない

*制服
⇒応援団の人達が着てる学生服って制服?

*パジャマ
⇒別段これといった特徴はない

*手帳
⇒手帳は高橋

*香水
⇒使わない

*制汗スプレー
⇒使わない

*眼鏡
⇒眼鏡市場で買ったら、ペ・ヨンジュンのポスター貰った


★恋愛について★

*好きな人いる?
⇒いない

*彼氏・彼女はいる?
⇒いない (上で「いない」と答えてるのに、これが「いる」だったら何なんだろう?)

*告白したことある?
*されたことはある?
⇒どっちかあるんだと思うが、記憶にございません。(次の質問参照)

*両想いになったことはある?
⇒幼稚園の年長? (次の質問参照)

*初恋はいつ?
⇒何を以って恋愛と呼ぶかは知らない。
一応、「幼稚園の年長」としているが、「未だ恋していない」という説も。
(たぶん後者なんだろうな、一般的視点で考えると。)

*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?
⇒後者

*恋愛と友情、どちらをとる?
⇒後者

*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」異性に言われたことがあるのは?
⇒「可愛い」「好き」「Mだね」

*恋愛のことで泣いたことある?
⇒ない

*異性と手をつないだことある?
⇒つなぐだけならいくらでも

*何才で結婚したい(した)?
⇒別に結婚したいとは思わない


★あてはまる人を答えてね★
【以下はmixi上での友人を当てています。ここではイニシャルを示すに留めたいと思います。】

*可愛い
⇒K. K.さん

*かっこいい
⇒T. S.さん

*優しい
⇒C. T.さん

*天然
⇒C. K.さん

*ドM
⇒M. U.さん

*ドS
⇒A. I.さん


★○×問題★

*嘘をついたことがある
⇒○ 嘘吐かずに19年も生きられますか?

*自分が好き
⇒× あんまり好きじゃない

*けっこう面食いだ
⇒× 人間は中身で選ばなきゃ駄目ですよ

*世の中愛より金!
⇒○ 残念ながら、そうですね

*嫌いな人がいる
⇒○ そりゃ、憎い奴はとことん憎いです

*涙もろい
⇒○ 特に最近は涙腺が緩んでる気がする

*カラオケがすき
⇒× そもそもカラオケに行かないから何とも言えないが

*実はうっかりさん
⇒○ 「意外」とか言われるが

*几帳面です
⇒○ はい、そうです

*おしゃれが好き!
⇒× そういうことに無頓着のまま大学生になってしまった……

*裏表が激しい
⇒△ どこからが裏か知らないが、裏返さない方が身の為だと思う


★お疲れ様(^ω^)最後に、将来の夢は?
⇒明るい老後


お わ り \(^o^)/

------
バトンここまで
------

このバトンですが、mixiで小学校の先輩のところで踏みました。
地雷バトンなので絶対にやってください、と言いたいところですが、どうしても嫌ならいいです。
真面目に答える必要は全くありません。
という自分も結構ふざけてます。回答に困ったらネタ優先で。
答えたくないような質問もありましたけど、そこもネタ優先で。

3月に強制バトン踏んだ時とは答えが変わったものがありますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hot Pepper | トップ | (編集記録) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事