萎草の茂るブログ

鵺帝国の飛び地。暇人も多忙の方も。

今日はカレーでした

2008年11月04日 | バトン
★踏んだら必ずやりましょう
★タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』 『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』
のどれかを書かなくてはならないということになっています。

見た人はコメントを書く。



●今の着信音は?
大学の応援歌。
とは言え、個別(またはグループ毎)に指定した着信音の方がよく鳴る。
大学の応援歌より寧ろ高校の校歌の方が鳴る頻度が高い。


●待ち受け画面は?
高校の校舎。相変わらず。


●お酒は飲める人?
20歳になるまで飲まないと心に決めている。


●好きなお酒は?
飲まないってば。


●お酒の失敗を教えてください
だから飲まないってのに。


●ストレス解消法は?
最近はあんまりストレスが溜まってないな。
溜まった時の解消法を教えて欲しい。


●今この瞬間の髪型は?
床屋に行ってから日が経ったから鵺としては割と長めかも。


●今この瞬間の服装は?
パジャマ。


●あなたの勝負服はどんな感じ?
ファッションを殆ど気にしないので何とも。


●あなたの人生で一番の思い出は?
高1の時に学校の硝子を割ってしまった時、教員が開口一番「保険入ってる?」と。


●これを聴くと切なくなる曲はある?
特に無いかな。


●その理由は?
最近はネタ性のある曲しか聴かないから。


●好きな相手で音楽の好みは変わる?



●結婚は何回したい?
今のところ、0回と思っている。
どんなに多くても1回かな。


●生まれ変わったら何になりたい?
こんな世の中に生まれ変わりたいんですか?
1度きりと思うから人生楽しいんです。たぶん。


●異性の第一印象、まずどこを見る?
さあ?
どんな人でも話してみないと何一つわかりません。


●外見で好きなタイプは?
外見で判断しては失礼です。


●内面で好きなタイプは?
「馬が合う」と言ってしまえば全ての条件が尽くされていると思う。
と身も蓋もないことを言ってみる。


●交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
喧嘩はしないに越したことはないだろう。
ただ、無理して我慢するのは良くないだろう。
という一般論。


●最近あった小さな幸せを教えてください
かんすうでんたく を てにいれた!
高かったorz


●最近あった大きな幸せを教えてください
バイトに採用された。


●最近あった小さなショックを教えてください
自室に3つある目覚まし時計が遂に全て壊れた。orzorz


●最近あった大きなショックを教えてください
プリンタが壊れた…… OTLOTLOTL


●あなたにとってmixiは?
もはや生き甲斐。
NEET同然の生活してた夏休みの間は、mixiこそ全てだった感がある。
(↑だいぶ病んでた)


●今やりたい事は?
寝たい。


●財布の中身は?
レシートが多い。整理せねば。


●何歳(いつ)に戻りたい?
18歳でもいいや。中高時代に戻りたい。
12歳も良いね。中学受験が終わった春の初々しさが良いね。


●じゃあ、愛されるより愛したい?
あらゆる人間関係は相手の出方次第だと思う。


●最近のマイブームは?
ようつべ・ニコ動


●一日の睡眠時間は?
8時間という最低ラインすら満たせていない生活で色々とヤバくなってる気がする。


●好きな色は?
いいんだよ。みどりだよ。


●今まで何のバイトした事ある?
現在、塾講師をやってます。
でも、まだ正規の授業に配属されてません。

これまでは単発モノばかり。
心理学調査のモニター (今年5月)
高校の後輩の合宿 (今年5月)
高校の後輩への合格体験談 (今年6月)
経済学実験の被験者 (今年6月)
高校の後輩の「受験勉強法を考える会」 (今月)
あと、某ζ会に合格体験談送ったら図書カード呉れたっけ。


●今の生活は楽しい?
楽しいのかな。何が楽しいというわけでもないけど。
でも、ちょっと気を抜くと鬱になりそうな……


●今一番ほしいものは?
誕プレ。(今更)



バトンはネタ切れの特効薬。
ふう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都の西北 | トップ | 昨日こそカレーでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事