萎草の茂るブログ

鵺帝国の飛び地。暇人も多忙の方も。

都の西北

2008年11月03日 | 日記
都の西北、某大隈大学の文化祭に行ってきました。


いやあ、人が多いですね。
あんまり多すぎて身動きが取れない。

これだけいるんだから知り合いにも結構会えるんじゃないかと思ったんですけど、そうでもないですね。
ちょっと残念。

やっぱり私大はすごいですね。
スポンサーの企業(それも大企業)がいっぱい付いてる。
流石です。

クイズ大会を見ました。
参加したかったんですけど、途中からだったんで駄目でした。
(「敗者復活」のチャンスはあったが、抽選で落ちた)
優勝者はなんとサンタクロース(に扮した学生)。
度胸がすごいですね。

結局、他の大学には行きませんでした。
来年以降の楽しみにしておきます。


来週は某国立女子大にでも行こうかと画策中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイト | トップ | 今日はカレーでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事