日々是好日

無能年金ジジイの戯言です、老い先短くなってからキャンプ擬きを始めました。

うなぎと牛丼

2008-07-12 | 食べもの屋さんとお弁当
すき家に行きました、通りすがりですが。牛丼かカレーを食べるつもりでしたが店内に入ると「うなぎ丼」のポスターの横に「うなぎ+牛丼」が・・・・・。こんなの初めてです!一つの丼にうなぎと牛が同居しているなんて・・・・・・思わず注文しました。結構ドキドキしますーどんな味かな~。
結論:そのままです。うなぎと牛丼を食べた味です。(うなぎ部分はうなぎ丼・牛部分は牛丼です)各々が味を主張しており決して交わりません。どちらも個性的ですから味は濃いです、そして結構美味しいです。問題は終盤です、うなぎ味が浸みたご飯と牛丼味にご飯を掻きこむと微妙です。考えているうちになくなります、次回挑戦の必要があります。うなぎは産地表示していないので「偽装」はありません。又牛丼が美味しくなっているのに感心しました、すき家も努力したんやな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿