日々是好日

無能年金ジジイの戯言です、老い先短くなってからキャンプ擬きを始めました。

人形町 今半

2010-09-06 | 食べもの屋さんとお弁当
というお店から出前弁当をとりました、とりましたと言っても注文した人に乗っただけですが・・・・。すき焼き弁当1050円、隣の牛丼屋より少し高いですが美味しかったです。
夏バテで体調不良で食欲がなくビールも美味しくない最近でしたが今日は良かったですね。
冷えていましたが温かいとどんなに美味しいだろうなと想像しながらゆつくりしたランチタイムでした。次はアワビ弁当を狙います。
夏バテでブログを休んでいましたが今日は書いてみる気になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿