田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

クリスマスケーキ

2006年12月26日 | 練習日誌
12/25(月)
昨日さんまのクリスマス特番『明石家サンタ 史上最大のクリスマスプレゼントショー2006 』(0:15~2:45)を見てしまい睡眠不足・・・
朝ごはん後には、昨日のケーキの残りを食べましたドランゴンズ湯のみの中身はコーヒーです


昼休みは、忙しくては走れず

夕練  80分ジョック(平均速度9.8km/h、走破距離13.2km)
グランド着いてすぐ、のっじさんが走ってたので合流。昨日の全国高校駅伝の話しに盛り上がりましたのっじさんの母校は九州の意地を見せて5位という素晴らしい成績でした私の母校は1区と3区は実力を出せずに10位まっ全国は甘くないので、実力出せないとすぐに順位が降りちゃいます・・・、残念。アンカーの区間賞は強豪の意地でしょう立派
その後、つぼっちキャップも合流。出身県代表の諫早は、エースが熱発で奮わず・・・17位。エース不在は大きな差を産むのでしょうがないでしょう。もっと層を暑くすることが必要でしょう




12/26(火)
朝練  5kmジョック(27分58秒)
雨降るかなっと思ったけど、運よく降らず。昨日早く寝たおかげで起きれてラン駅伝疲れを感じました。

昼休みは、「年賀状」書きやっと今日終了しました

夕練  80分ジョック(平均速度9.8km/h、走破距離13.2km)
グランド着いて、はじめは一人で『ジェームス・ブラント(James Blunt)』を聞きながらジョックしていたら、イトナオさんが前を走っていたので追いついて合流。
走り出した訳やまどかとの接点を聞きながらジョック。30分くらいご一緒しました
その後は、 『コブクロ』ベスト盤を聞きながらペースアップ
その後、つぼっちキャップと合流。北海道のおみあげリクエストと練習計画を話しながら20分くらいジョック。チーズをリクエストと12/29に朝20km走をする予定に決定する人どうぞ

夕ご飯は『必殺キムチ鍋』

野菜と肉たっぷりで栄養満点(^^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はどうも! (のっじ)
2006-12-27 01:12:44
侍さんの仕事姿拝見しましたよ!いつもは練習でしか顔合わせないのでちょっと違和感あったかな。。。いいイミでですよ!29日の20k走は朝倉でするんですか?もしよかったら参加しようかなと・・・
返信する
To のっじ (田舎侍)
2006-12-27 07:18:32
国道386号線の夜須高原に上がる交差点を出発で、バイパスを甘木方面に走ります。
7時くらいスタートでやるので、よかったら来て下さい!!ペースは速くないですよ。ジョックって感じです。

仕事中はちょっと集中してますよ(^^)いやはや恥ずかしい・・・。
返信する
20k走 (fujinicole)
2006-12-27 09:44:06
昨日は、私にとっては、なかなかのJOGでした。
あのJOGに付いていかなければ、まどかのJOGにも、参加させてもらえなくなりそうー。
今年の締めくくりに、私も、計画してます。
返信する