田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

まどか2006ラストインターバル練!

2006年12月27日 | 自己紹介
朝練  20分ジョック
またもや2度寝をしいてしまい、5kmコースいけずゆっくり近くでジョック。バタバタで出勤

昼休み練  20分ジョック
年末年始の資金おろしで春日原までジョック。
帰り白木原まで走って、美味しいパン屋「LOMBRAGE BIGARRE ロンブラージュ・ビガレ 」


美味しそうな調理パンに、凝った菓子パンが並んでますどれを選んでいいか迷います
 

名前で選んだ「田舎パンサンド」  生野菜と生ハムを特製ドレでいい味に


クリームシチュー好きなんで「北海道クリームシチュー」 冷えてたけど美味かった


最後の締めに「ブルーベリーチーズケーキ」ベリー系大好きチーズケーキも


なんとラッキーな値段でした(^^) 777!!!


今日は、事業所スタッフ全員揃うの最後の日だったのでラストミーティング
来年は、ランと両立して仕事ももっとこなせるようにとの上司のお言葉をいただき、来年は両立に向けて時間を効率的に使わねば

今年は、みんなの協力があってマラソン走れました。周りに甘えず感謝し、仕事を疎かにせぬよう、本当に「侍」目指します


夕練   (600m+400m)×6セット  R=200m

アップ 20分ジョック流し2本   ダウン 20分ジョック

これは、「まどかRCラスト練習」になる。

参加者  つぼっち、すぎやん、遼くん(200mづつ)、廣田、侍
タイム取り  tanakazu(久々の登場)←いまは休養中
ジョック  遼くんパパママ、花屋H

1セット目 2分02秒(65秒)、79秒(62秒)
2セット目 1分57秒(61秒)、77秒(61秒)
3セット目 1分58秒(59秒)、78秒(58秒)
4セット目 1分57秒(60秒)、79秒(60秒)
5セット目 1分56秒(59秒)、78秒(61秒)
6セット目 1分53秒(59秒)、71秒(71秒)

アップのときは調子悪くなかったけど、インターバルを走り出すと調子悪
いつもなら本数こなす度に動くようになるけど、どんどん足が張ってきて全然動かず
5000記録会や先週のインターバル駅伝の疲れがあるようです
遼くんが頑張って走っているのを見ているので、途中で諦めずやれました。ほんと止めようかねと思ってました。ダウン中も足が棒になってました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遼のパパ)
2006-12-28 07:53:06
お疲れ様でした。
練習メニューが先週と、どう違うんだろうと思っていましたが(足し合わせると1千Mで同じなもんで 練習を見て意味が分かりました。
息子は、昨夜もお風呂で「きつかったぁ」と言いながらもニコニコで、ときどきSさんに離されずに付いて行けてたことを喜んでいました。

今年は(って言っても先月からですが)、本当にお世話になりました。
親としては、息子がキッカケで走り始めたものの、分からない事だらけだったので、色々と教えて頂けて、本当に有り難かったです。
又、息子は頑張って走っている人の側で自分も走れることや、応援できる事がとても嬉しいようで、本当にイキイキとしています。
これ程の充実感は、親だけでは与えてやれなかったと思うので、皆様に感謝です。
来年も、どうぞ宜しくお願いします
返信する
To 遼のパパ (田舎侍)
2006-12-29 00:57:01
息子さんが喜んでもらえるとこちらも嬉しいです。
僕らに出来ることは少々ですよ。やっぱ親の力でしょう!親の背中みて育ちますから(^^)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
返信する