田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

つぼっち邸へ招かれました

2006年10月14日 | 練習日誌
朝練 6時半~ ローソン~ファミマまで約22kmジョック(1時間50分36秒)

つぼっちと話しながらのジョックだったが、前半は昨日の疲れで足が上がらしんどかった。後半は少し上げれて終了。


帰ってきて、午前中はゴロゴロネットサーフィンをして朝寝。

2時間半くらい寝て、つぼっちとつぼっち子どもを連れてドライブがてら、まどかティシャツつくりに「ランザローテ」へ。


午後練 30分ジョック

帰ってきて軽めにジョック。



家近くに見ごろのコスモスが!!


 

稲刈りの終わった田畑を横目に。



日の入りに早くなった今日のこのごろ。



練習後、つぼっち邸にお呼ばれし、一緒にシャブシャブをたしなみました。

ご飯前に子どもとじゃれあい、こうちゃんを泣かせました。

ご飯中は和み。

ご飯後、またこうちゃんを泣かせました。

こりゃいやな親父になるのまっしぐら!!??



回復はかるつぼっちキャップ。今日は子ども一緒に遊びお疲れ様です。

ティシャツデザイン作っときます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぼっち宅は料亭? (白波太郎)
2006-10-15 04:16:16
侍さんまた美味しい物を戴いて!栄養補給しっかり出来ているじゃないですか!

先週私含め4人、うえ吉さんの手料理ご馳走になりました。あぁーあぁー美味かったね!つぼっちさん宅は料亭?感謝!感謝!

今日は練習を兼ねて、ざっといかんばいマラソン、見学、応援、に行ってきます。
返信する
天地? (つぼっち)
2006-10-15 07:27:44
「ママ侍若いねー」とつぼっち妻が言ってます!

今日は仕事で、RUNは一休みかな?

月間やっと追い付きそう(^-^)v
返信する
Unknown (田舎侍)
2006-10-15 18:17:30
to白波

ほんと上げ膳据え膳でうえ吉さんに感謝ですよ。栄養満点で来週からパワーアップできそうです。

ざっと応援お疲れ様です。



toつぼっち

若つくりしてますからね。見た目と中身が一緒かはわかりませんよ(^。^)
返信する
癒しのコスモス (花屋H)
2006-10-16 07:02:34
何とものどかなジョギングコース!満開のコスモス畑に見渡す限りの田園風景。走って自然を体感できるのは最高ですね。まどかチームもみなさん、シティ、そして今後のレース頑張って下さい。
返信する
To 花屋H (田舎侍)
2006-10-16 07:16:45
直方もいい環境やないかと思うけど、朝倉郡はもっとよかろうや(^^)V

自然を体感というより、自然が自然みたいな・・・。わかりづらいね。まっ当たり前ってことか!
返信する
Unknown (ふわふわさん)
2006-10-17 04:09:06
しゃぶしゃぶいいいなぁ~ もうすぐ鍋のきせつだね!侍さんはしょっちゅう食べてるね・・ははは 焼き鳥もいいな!食欲の秋ですね こすもすきれいさぁ 癒されます。最近あったかいから紅葉遅れますかね?

返信する