田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

疲れを癒す・・・。

2006年10月15日 | 練習日誌
朝練 5kmジョック(27分01秒)

日曜の爽やかな朝日を浴びながら二日酔いを癒す。いやいや疲れたカラダを癒しすためにゆっくり?ジョック。ゆっくりいっても5分ちょいで歯走ってしまうな


日曜だが、他事業所にヘルプで勤務しました。初めての派遣先です。いつもいってるとこに比べて違う点は、「広い」「多い」「若い」です。いつもはその逆です。
でも違うとこいくと、利用者との関係つくりは難しいけど、面白い。

写真は、両親に同伴してきた小学2年生の子と幼稚園の子にもらったものです。
うちの家宝とします(^^)

最後の1時間くらいは、その子たちと遊んでました
おいっ!仕事しろよ!!っやね。

あとは、トレッドミルで走ってる方に走り方のアドバイスに精を出しました。いつもの事業所は走る人いないんでどんどんランナー人口増やさなね


夕練 5kmジョック(26分57秒)

帰ってきて、朝練と一緒にコースをジョック。ゆっくりを意識しても同じペースこりゃ休めんカラダになったかな

でも、子どもに癒され、ランナーに癒され、家族に癒され、ビールに癒された1日でした。


10月月間走破距離(15日付け) 343km(1日平均22.9km)

いい調子で、質・量ともに順調!!!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルプは (つなみ)
2006-10-15 20:37:02
もしや、佐○?私も1度侍さんに走り方を習いたいです^^素人走りなんで^^;
返信する
日曜出勤 (つぼっち)
2006-10-15 20:37:17
仕事お疲れでした。

それにしても、タカがんばってたなー!

来週は良い結果を報告できる様に

頑張りましょう(^-^)v
返信する
Unknown (yomogi)
2006-10-15 21:57:43
お仕事お疲れ様!子どもの手紙ってほのぼのしていて癒されますよね。

でも最後はやっぱりビールに癒されたんですね(笑)

今日は子どもの逆上がりの練習に行きました。なかなかできずにいるとグランドゴルフをしてあった方が次々にアドバイスに来られ実演までして頂きました。

何て元気な方々でしょう!でもまだまだ逆上がりはできそうにありません・・・。いつかできるようになるのかなぁ。(うちの子みんなできません)
返信する
Unknown (kuu)
2006-10-15 23:16:12
子供からのプレゼント、本当に心が落ち着きますね。私も一昨日同じ職場の子供さんからサプライズで手紙とお気に入りのメモ紙とおりがみを頂きました☆書いてある内容も面白かったけど、何より『いつまでも仲良くしてね』って言葉に癒されました…子供のパワーって本当凄いですよね!!私も週末の疲れは父との晩酌付き合いでおいしいお酒に癒されました(^^;
返信する
同感! (kuu)
2006-10-15 23:16:27
子供からのプレゼント、本当に心が落ち着きますね。私も一昨日同じ職場の子供さんからサプライズで手紙とお気に入りのメモ紙とおりがみを頂きました☆書いてある内容も面白かったけど、何より『いつまでも仲良くしてね』って言葉に癒されました…子供のパワーって本当凄いですよね!!私も週末の疲れは父との晩酌付き合いでおいしいお酒に癒されました(^^;
返信する
来週は!! (たっちん)
2006-10-15 23:22:06
まどかの皆様へ。

来週の日曜は張り切って応援に行きますので

頑張って下さいねっ



侍さんへ

ヘロー
返信する
ごめん・・・ (たっちん)
2006-10-15 23:30:54
ばり久々にブログ見たら何と背景が変わってた!

いつ変えたん?

そんな質問自体がナンセンス??

久々に見てもコメント途中で送るくせは治って

ないみたいでゴメンよぉ。



今更だけど来年は野球は巨人が優勝だよ





でもってソフトバンクと戦って私はどっちの応援を

するか悩むのだっ



じゃあねっ。
返信する
To つなみ (田舎侍)
2006-10-16 05:49:53
佐賀じゃなくて宇美勤でした。機械も多いし指導しがいありますよ。いつでもアドバイスしますよ!シティハーフでゼッケン73番を探してください(^^)
返信する
To つぼっち (田舎侍)
2006-10-16 05:51:20
ほんとタカさんナイスランやったみたいですね。来週は僕らの番ですね!頑張りましょう(・・)V
返信する
To yomogi (田舎侍)
2006-10-16 05:56:03
コメントありざす。クッキー美味しかったです。まどかのつぼっち&杉たんにもお裾分けしたら、「うまい」って言ってましたよ!

逆上がり私も小学生とき嫌になるほど練習しました。運動神経が乏しい私は他の人より時間がかかりましたね(泣)

でも努力と練習の方法で絶対出来ます!でもこれには忍耐力が必要!人生は忍耐力が必須ですから子どもに諦めさせんように!

方法は増進室にて・・・。
返信する