田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

パンパンDE1000m×7本(ーー)

2007年02月21日 | 練習日誌
朝は、移動のためなし。

昼休み練  20分ジョック

午前中の仕事もダルダルになるほどのこわり具合昨日マッサージしてもらったのに。。。
かなりマラソン練習疲れたまってきました


しかも美味しい弁当まで頂きました

夜練  1000m×7本 (R=200m)
アップ 20分ジョッグ  ダウン20分ジョック
参加者  ひろひろ、うっちー、侍
タイム取り つぼっち(マラソン後休養)
別メニュー  リクガメ(10000mPR 35′02″)、白波(jog)、かっじー(jog)

1本目  3分15秒(66秒)
2本目  3分17秒(60秒)
3本目  3分13秒(65秒)
4本目  3分11秒(68秒) 
5本目  3分09秒(67秒)
6本目  3分09秒(66秒)
7本目  3分03秒(80秒)


アップからもうパンパンでやる気なし
どうにかこうにか走りました
3本目くらいから、調子よくなるというかリズムに乗り出した
でもバネないので上手くスピードでない。。。
2本目と6本目のラストはウッチーに引っ張ってもらい、7本目のラスト400mは白波さんにも引っ張ってもらってなんとか走り切れたタイムをとってもらったつぼっち!
ありがとうございました!


直鞍のリクガメさんも別大の悔しさを糧に3月に愛知遠征でリベンジを期すそう今日も1万mをいいペースで走れていたので期待大



かっじーさんも宝満山を走って登ったそう50分で頂上まで
ダウン中調子乗ってフォームついての指南。。。足のつき方(真下につく)と上半身の使い方(力まず)をアドバイス
東京女子を狙えるんで故障を完治して練習して、みんなで東京女子でましょう私は付き添いしますよ


明日はさすがにおとしめジョッグで休みます。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インターバル (是正乱ナー)
2007-02-22 00:15:23
充実した練習されてますね。
日本海も楽しみでしょう。
もうすっかり故障の影響はなさそうで何よりです。
返信する
Unknown (うっちー)
2007-02-22 15:52:36
くたばってしまいました
返信する
ひさびさ! (田舎メラマン)
2007-02-22 16:22:35
ただいまー!って、その前に久しぶり(^^)侍チンの愛する愛知県から帰ってきたばい。色々と吸収するものが多い旅でした。侍チンも相変わらず走っとるねぇ~!頑張りすぎて体こわさんごとせなばい。若いけん、少々ムリしても大丈夫やろーけど、せっかく膝も治ってきたとこみたいやき、体大事せんとね。俺はこの間、久々サッカーしたけど、運動不足のわりに、意外にガンバレてうれしかった。42キロっち距離は、すごいねぇ~っち改めて思ったばい。レースまで故障せんごとぼちぼちね。家族で応援しよくばい(^^)v
返信する
To 是正乱ナー (田舎侍)
2007-02-22 21:04:02
膝はおかげ様で順調に回復し、思いっきり走ってます!

日本海では、日本男児・九州男児らしく積極果敢に攻めてきます!!
返信する
To うっちー (田舎侍)
2007-02-22 21:04:35
練習あるのみ!すぐ追いつくよ(^^)
返信する
To 田舎メラマン (田舎侍)
2007-02-22 21:06:45
おかりなさい!

愛知・大阪といい旅になったようですね!お仕事ご苦労様です!!
サッカーとか団体競技もしたんですが、走ってたら全然出来ませんね。。。

是非禁煙して走ってくださいよ(^^)家族みんなで応援してくれますよ!!禁煙は無理かな。。。
返信する