田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

大勢でグランドジョック (・・)””

2006年11月24日 | 練習日誌
朝練  5kmジョック(24分52秒)

早起きしてたので、ゆっくりいってるつもりが以外に速かったです
昨日の整体が効いてたかなありがとうございます秀一さん



朝練したため、昼休み近くで散歩。子供とお母さんが公園で遊んでました。お母さんが遠くにいるのを、子供が呼んでるけど、お母さんの方は子供に来させていました。これが自立される訓練かいな、っと思って興味もってみてました。子供も泣きながら、しっかりお母さんの方まで走ってきてました。なんと微笑ましい昼下がるがこと



夕練  70分ジョック

仕事帰りにグランドへ。金曜日は通常ペーランだけど、レース前なので各自ジョック。キャップは飲み会で欠なので、一人ジョックだろうと思っていたら、のっじさんが懸命にペーランしてました
3分40秒ペースで、8000mと2000mをしたそうです

あと、別大マラソン標準が50分だったことで気合いの入ったまりもさんの登場ジョックの集団の先頭をガンガン引っ張ってました頼もしい限りです

ディープタカも宝町サニーに車を停めて参上春日までの往復ランの含ませてジョックに参戦

那珂川からお越しのかっじーも参上年賀状もらいのついでにジョックなんとかっじーは、 「とみくじ30km」で年代別で優勝されたそう!!
すごい!!びっくりしました。念願の東京女子マラソン2007目指して、今シーズン3時間半切り目指しましょう!切れます!!!!

なんか大勢で楽しかったので、50分で切り上げようと思っていたら、いつのまにか70分走っちゃいました


P.S 新しい眼鏡はこれです!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1人(つ)ぼっち (つぼっち)
2006-11-24 23:19:35
結構集まったね!
来年のレベルアップを予感させるメンバー(^-^)v

今週は、ほとんで1人JOGでした(^_^;)


返信する
おぉー!! (みっちー)
2006-11-25 00:05:48
そのメガネで福岡を走るとは!!
返信する
こんにちは。 (shiika)
2006-11-25 14:08:30
公園っていろいろで、面白いですよね!!
メガネなんだか凄いですね♪
返信する
To つぼっち (田舎侍)
2006-11-26 01:23:02
ここまできたら一人でもくもくがいいんじゃないですか!
パンのパワーでいけいけですよ(^^)
返信する
To みっちー (田舎侍)
2006-11-26 01:23:50
それはちょっとちょっとですね。。。
返信する
To shiika (田舎侍)
2006-11-26 01:25:45
眼鏡気合い入れすぎましたね(。。)”
公園の出来事が見れるように見えるような眼鏡しました(^^)
返信する