田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

てっちゃん慰安&激励、かっちゃんおめでとさん会(長い)

2006年11月26日 | 練習日誌
朝早くおきてやる仕事が休日でもある
それは、こっじーさん出演のパン屋に行くことです

朝練なしで出発ここは、7時開店で土曜しか開かない、という特殊なパン屋だ。「パン工房ナナ」


もうすでに車が路駐されてます急がんと


7時前に10人近くの行列はじめてきたので分かりませんが、テレビの効果かな


後ろからのプレッシャーを感じながら大量に購入

 
3世帯分です。侍家だけじゃないですよ

もちもちとした食感と歯ごたえがいい!! 
侍お抱えの「月の峠」と違った味で、いいね(剣さん風)


午前練  三並10kmコースジョック(43分37秒)

明日の10kmレースを意識して、後半3kmくらいは4分ペースくらいで軽快に気温が高めで、ヤッケきてたんで汗が出てきた
疲労も抜けてきて、いい感じ


昼は、福岡市内在住の祖父が来るため、一緒にうどん屋に
 
祖父がうどん残したので、2人分を完食炭水化物の大量摂取

帰ってきたらデブ?愛猫!!が
久々の登場!外でのショットははじめてかな
  
かなり嫌がってます


そして、夜は天神へ
慰安&歓迎会♪

  
紺屋町通りの「紺屋」!

大学時代の友人が5人集結。広島から来たかっちゃんは、4月に挙式をするとのことで婚約者と一緒に来てました!
結婚おめでとさん!! 
学生仲間で2番目、どんどんしていくな。仲よさそうなお二人でした
よかこつ、よかこつ

そして、先日の毎日駅伝出場のてっちゃん労わる会でもありました(セッティングも連絡も全ててっちゃんがやってくれたんですが・・・)
そんな主役が、帯状疱疹になりかけ疲れが溜まってて免疫が下がってるんでしょう。そんななか企画してくれてありがとさん


ブログに載せてと頼まれたので左の大きいのあーるけーマネ、真ん中てっちゃん(B.B.G)、右がかっちゃん。


1次会後は、警固公園へ
 

綺麗なイルミネーションに似つかわしくない面々
 


2次会は広島人かっちゃんリクエストでおでんの食べれる「屋台」へ

侍行き付けの「三代目みっちゃん」!!


席がなくて、外で食べました

学生のときもよく外で飲んでたな

 
 

1次会から2次会までたらふく飲んで食ってしゃべって笑って最高の休日でした。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだなー! (つぼっち)
2006-11-26 07:24:13
久しぶりに、あーるーけー登場(^_^;)
相変わらず丸い!

てっちゃん、元旦の快走期待してるぞ(^-^)

まずは福岡で、侍が見本を見せる番!
来週末は禁酒でよろしく(・_・)
返信する
楽しそう♪ (つなみ)
2006-11-26 07:25:22
同じく、飲み会だったんですね^^楽しく、美味しく過ごされたのが、よーーくわかりますです
返信する
Unknown (つなみ)
2006-11-26 07:27:24
追加、帯状疱疹なら、早く病院へ!皮膚科に行くべし!
返信する
おつかに (G.G.B)
2006-11-26 23:33:57
どーもブログに載せてくれてありがとう
いやー久々に皆に会えて楽しかったよみっチャンの餃子、最高やった

つなみサンの言う通り、まずは病院行って体調整えて元旦しっかり頑張りやす

侍、まどかの皆さん、福岡応援行くんで快走期待してますよ

でわ、また集まろうなー
おやすみなさい
返信する
To つぼっち (田舎侍)
2006-11-26 23:43:52
あーるけーは今が標準ですね(^^)
てっちゃんはやってくれますよ!気持ちが強なるとやかですね。(私もいえませんが・・・)
禁酒は・・・。出来るかな・・・。
返信する
To つなみ (田舎侍)
2006-11-26 23:44:49
お酒は楽しく適度にがいい♪適度?適度です!!
返信する
To B.B.G (田舎侍)
2006-11-26 23:46:30
言われたらいつでも行きます!出場が決定的だったら群馬までいくかな(‘‘)
体調管理はしっかりな!!
返信する
Unknown (かっちゃん)
2006-11-26 23:47:24
今、広島に帰って来ました!!
昨日は、ほんまにありがとう!!ぶちエエ夜じゃったわ。
久々に博多の夜を満喫できて、最高じゃったよ。
また福岡に行くときは連絡するけー、一緒にバカ騒ぎしような。
返信する
To かっちゃん (田舎侍)
2006-11-26 23:53:06
ご旅行お疲れ様でした!
博多を満喫してもらって嬉しいかぎりです。
なんか相方が、まりりんを気に入ったみたいなんで、また広島旅行いく際にはよろしく♪あとオークリーも(^^)
返信する
ばんわ~(^O^) (あーるけー)
2006-11-28 00:40:19
載った載った!!いや~本当に載せて貰えてうれしかばい(^O^)



坪っちさん、すみません、馬こゆる秋です。大きく、大きく育ってます!



マジ呑み会サイコー!みっちゃんの餃子もうまかったけど、やっぱりみんなの笑顔が1番サイコーやね(^O^)元気貰っちゃいました~!

国際は親父と共に応援しますので、くれぐれも体調管理にきーつけて(>_<)頑張ってくださいね~!
返信する