田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

大雨負けて、小雨には勝つ

2006年07月20日 | 練習日誌
朝の大雨と眠気には負けたけど、午後は仕事疲れとビール飲みたさをふっとばし45分ジョックしました!!

ペースは、筋肉痛もだいぶひいたので、1km5分くらいの感じで走りました。

後半20分くらいは、太ももが悲鳴をあげ気味だったので、ペースを上げれなかったけど、まあまあ練習できて良かった。


あと、今後の試合の申し込みをしました!!
9/24(土)函館ハーフ公認 、10/22(日)福岡シティハーフ未公認

函館出場してもいい方はコメントよろしくお願いします!!一緒に北海道デビューしましょう!!あと、福岡地元開催ハーフは、全員参加で

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景がすばらしい (主催者)
2006-07-21 00:30:07
函館ハーフは9/24(日)です。





香港、ナポリをしのぎ世界一といわれる函館山からの夜景は、四季や時間を問わず素晴らしい展望が楽しめます。
返信する
Unknown (パリ君)
2006-07-21 01:13:33
福岡ハーフは給水にビール持って行きますね(*^_^*)





ちゃんと飲んでくださいよー??(^o^)
返信する
Unknown (田舎侍)
2006-07-21 07:06:09
9/24は日曜でしたね・・・。



パリ君も福岡ハーフ出場しようや!!
返信する
高! (つぼっち)
2006-07-21 12:26:22
ほうほう、函館にも申し込んだんですね!

しかも今朝の通勤は、つぼっち号の後ろに侍号の

函館に山タカも誘ってみてら
返信する
Unknown (まりも)
2006-07-21 17:50:18
函館か~。行ってみようかな?ちょうど目標がなかったから。
返信する
Unknown (田舎侍)
2006-07-21 21:48:01
じゃ函館みんなで出ましょう!

公認だし、涼しいんじゃないですか!?
返信する
うんうん (ディ-プタカ)
2006-07-22 10:14:37
函館ハーフ 

前向きに考え中

返信する