田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

『久住合宿』 1日目前半

2006年07月17日 | 練習日誌
社会人になって初めての合宿に参加!!

朝7時から、まどかメンバー2人(大Tさんと森Bさん)と筑前町を出発!

9時半ごろ宿舎に到着。他のみなさんは前日から参加されてて、バテ気味で休んでいました。



午前練は、久住クロカン!!まどかメンバーとやる気と体力満々の中Oさんと帰らないといけない新Bさんと5人で。

10時ちょい過ぎすぎスタートで、3kmコースを7周。

(15分22秒、14分10秒、12分47秒、12分10秒、12分09秒、11分32秒、10分58秒)

最初は集団でアップ気味に、体が温まるとともにペースアップ。
中Oさんが下りのスペシャリストとは知らずについていって3週目からいいペースに、4周目からは一人旅

元気は初日は、余裕は持ちつつだが、最後2周は少し入れ込みすぎてたマコトインパクトでした・・・。

 

でもこんな大自然の中だと、涼しい風が気持ちよくて頑張り過ぎるのも当たり前か


そして、午後練習もあるので腹ごしらえをしに、久住高原をドライブ。
学校のようなレストランへ



 
 休日でお客さんが多くてすぐ出来ると言われた「ハンバーグ定食」を。飯が多すぎ食べるのが大変やった

 でも来るのが遅くてドリンクバー3杯いっちゃいました・・・

そして、隣がオルゴール館になってて見学。

すごく大きなオルゴール発見! なんと結婚式も挙げれるよう!ぜひ誰か誘って~

 
でも廊下にこんな格言が。。。幸せは人それぞれってことですな。いい恋愛、結婚、そして家族はどこへ・・・


私が一番気に入ったのがこれ!黙することができない侍なもんで
でも侍なら黙って、家族を守る!そんな親父になりて~バイ


そして、侍な親父はこれはやらんなら!甘えと優しさはべっこ!優しい親父にはなりたいけど、甘えさせると弱い人間になっちゃうような気がする。やっていいこととわるいことは伝えたい。


ということで、宿舎に帰ってテレビでよしもと新喜劇をみながらゴロゴロ。前半終了。



最新の画像もっと見る