田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

仕事納めなり

2006年12月28日 | 練習日誌
朝練 通勤ラン!!72分39秒(平均時速10.9km、走行距離13.2km)

曇り空で暗い中スタート


右に冷水峠に見ながら、まだ10分くらいで身体冷えてて、ペースはキロ6分強

ブレテマス

宝満山を見上げながら。5kmくらい地点。


&宝満川

またもブレテマス

国道3号線に出て北へ(君畑交差点)

信号に止められました

大宰府の政庁跡で旧3号線に乗り換えて大野城へ


風がすごく強いし、寒い。身体はきつい。という過酷な通勤ランでした。なかなか遠いのでいつもは無理。
でも、適当にアップダウンはあるので、1月は数回実施予定。通勤ランベストタイムは67分くらいだったかな・・・



寒くなった身体にはコレ吉牛の豚丼弁当


仕事納めの役目は大方は「大掃除」
沢山ある無駄なものを選んで、処分。
それと、大量の利用者ファイルの整理。

指導業務より疲れました


昼休み練  25分ジョック(ave11.3km/h、dist5.1km)


業務後は、いとこの姉ちゃんの美容室「SHIMA」で年越しに備えてさっぱり整髪。

その後は、東京から帰省してきた大牟田同僚の藤○と久々の再開。
「SHIMA」のスタイリストから聞いた美味しいというラーメン屋に行くことに。
「TAIZOラーメン」


小雪の舞い散る中、薬院から歩いて15分くらいのとこに発見。寒すぎでバタバタ入りました。

美味いという「黒ラーメン」を注文。

コクがあって美味なり炙ってだしたであろう黒タレが変わってていね麺はまあまあ。スープはいける。
サイドメニューのチャーハン&餃子も美味い特にチャーハン
備え付けの高菜は辛いけどエライ美味かった

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つなみ)
2006-12-29 15:36:42
今年1年お仕事お疲れ様でした^^私は明日で仕事納めです^^今年は嬉しい出会いがあり、いい年でした♪来年もどうぞ、よろしくです^^v
返信する
来年も・・・! (Unknown)
2006-12-30 17:18:35
走り、走りその後もいろいろお世話になりました。
来年も頑張る姿を見て、見せて・・?
老化現象のスピードダウンを目指します!
よろしく頼む!:田舎侍君~~~~~~~~へ
返信する
もう始まっている?老化現象! (白波太郎)
2006-12-30 17:20:21
上記のコメントは:白波太郎です
返信する
Unknown (ふむふむさん)
2006-12-30 20:23:59
もうそんな時期ですね ってまだ明日がありますが
だんだん1年が早くなる!年越したら少し走りますかね 通勤ランお見かけしたら沿道で応援しますね! 
返信する
よい年をお迎えください。 (たこ)
2006-12-31 20:02:05
今年はいろいろあってたいへんだったけど、
侍さんにたくさん元気つけてもらいました。
ありがとうございました。

来年はいい年にしたいと思っています。
来年も、どうぞ、よろしくお願いします。
返信する