田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

ファンランBBQ

2006年10月09日 | 練習日誌
走り終えて、花屋Hさんとオオミッチーさんとほ本城陸上近くの「おとぎの?」って温泉へ。花屋H特製ドリンクのおかげで正味50分カラダを癒していざBBQへ

まだ集まってなく、☆野さん息子と花屋と隣の公園でサッカーお互いまだまだ元気?空元気?女性なのに男性に最後までついてくるし、まだまだ元気やし、強すぎ侍も負けておれんわ

ようやく会長が到着。他を待たずにBBQ開始



最初は、焼き役で頑張って奉仕してましたが、みっちーさんがきたら交代。ありがとうございます

パパさんが本当に釣ってきたイカ!!!!



最高に美味しいBBQ!!



登山のいい話を聞かせもらい今後の参考になったパパママと、間の方は女性ランナーの花屋Hさん



ソフトバンクホークスの応援をしながら意気投合した、おおみっちーとMrノリックさん!応援お疲れ様でした。

誠意大将軍様も、会長も、☆野さんも大変良いメンバーを揃えられていて素晴らしいです。

本城?北九の主さんのアグレッシブさに負けました

ファンランのみなさんいい練習&楽しいBBQありがとうございました!!

またお邪魔します。

P.S ゆうくんにサッカーの約束破ってごめんとお伝えください。じえいくんのキックすごかったです。子どもはすごい!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花屋H)
2006-10-10 20:08:27
練習会、BBQお疲れさまでした!遠いところ参加ありがとう。サッカーの時は、もちろんカラ元気でしたよ。また是非参加して下さい♪
返信する
お疲れ ()
2006-10-10 20:37:51
来北九州お疲れさま。

練習会!登りで今度写真よろしく!

また来てね。
返信する
Unknown (つなみ)
2006-10-10 21:20:03
楽しそうでおいしそう^^いい仲間をお持ちですね^^きっと、田舎侍さんの愛されるキャラだからですね
返信する
Unknown (田舎侍)
2006-10-10 22:49:17
花屋H

空元気かい!!球技燃えるよ!!!!





登り鍛えときます(・・)v



つなみ

愛されてな~い・・・。でも周りの支えされてる侍です。
返信する
練習会 (本城の主)
2006-10-11 23:44:36
 今回の練習会参加お疲れ様でした。

 のぼりでは、超特急のように抜き去られ、なにくそと思い、下りを飛ばしました。(16‘20)そのおかげで、今日からのジョグが楽になりました。

 ちなみに、下りは好きだが、のぼりは嫌い。

 これからは、試合が続きますが故障には気をつけ本番に備えてください。

 私は、ちなみに、福岡シティ、鱒淵(フル)、国東(30km)、ショート、天拝山(10km)、福岡です。

 鱒淵の時に、またBQするかもしれません。

 12月23日の忘年会、都合がつけば参加してください。

 私のうちに宿泊してもOK。子は5人いますがね。

 駅伝もしますので、22日からでもOKですよ。

 
返信する