田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

雨の中の調整。

2006年11月28日 | 練習日誌
朝練 5kmジョック(27分36秒)

昨日のレース疲れもほどほどな感じでした。マラソン練習してたら、10kmレースなんてあっという間に終わるし、なんせ疲労感が別もんです。気持ちよく朝ジョックしました。
雨男の私が、この朝練だけはちょうどやんでる時でした


通勤途中は、いつも8時になるまでは『STAND UP! MORNING』を聞いて、8時からは『The TIMES』を聞いています。
その「The TIMES」では、その日付けの記念日を数個紹介する「Todays Dairy」というコーナーがあるんです!
なんと11月27日は。。。

第1回福岡朝日マラソン開催の日でした!!!!

聞いていてびっくりというか感激でした。そこで、2~3分程度の福岡国際の紹介がなされていました。とうとうラジオにも週末に迫った大会を紹介してるんだなと、改めて大会の大きさ権威さを感じ、緊張感を持ちました。(それまではあまり持っていなかった)


夕練 45分ジョック

グランドに着くと、いままで小康状態だった雨がまた降り出したたっぱ雨男かと思いながら、ヤッケ(ウインドブレーカー)を着てラン。
つぼっちさんはもうすでにラン中でした。いつもは、もっと遅いあがりだけど、今週は特別に早上がりで調整されるそう。みんなも国際大会出ると言うと納得するのでしょう。やはり、福岡国際はすごいな~。
軽めのほぐしジョックは終了。帰って美味しいごはん食べて、コタツで「TVタックル」みてたら眠くなったんで、早めの就寝(22:30)


みなさんの応援コメントありざす!!
ますます大会に向けて気持ち昂ぶりました。もう実力を上げることは出来ないので、実力通りで走れるように調整していきます!
あとは、当日集中して、応援をもらい120%で走るだけです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (はづき)
2006-11-28 08:38:15
コメントありがとうございます^^
侍さんもいよいよこの日曜日ですね!
テレビで応援してます

ゼッケンは何番でしょう
必死になって見てますので!

頑張ってください♪
返信する
To はづき (田舎侍)
2006-11-28 22:20:57
ゼッケンは、№431です!!
テレビは、折り返し後の後ろ姿に期待。あとは無理でしょう(==)
応援ありがたいです。
返信する
To はづき (田舎侍)
2006-11-28 22:20:57
ゼッケンは、№431です!!
テレビは、折り返し後の後ろ姿に期待。あとは無理でしょう(==)
応援ありがたいです。
返信する