田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

シティマラソン福岡 写真版

2007年09月24日 | 練習日誌
福岡ドーム到着


力強い応援団!


櫛部選手と並走


ふくふく前5kmすぎ


☆さん、E口さん


よかとぴあ通り、もう死に体。。。




抜けれる~


ぐでんぐでん(@@)


悔し酒


全員?酒豪?集合!


博多の森近くの温泉で休養

シティ後は、博多の森で行われていた県民体育大会の応援!
ミリカの白波、ながおっと、中ジー、いのうえ子と、まどかのうっちー、ファンランの会長、パパさんの応援。
応援途中で、昼のビールとレース前の早朝起床がたたり眠い。なので、温泉で睡眠。打ち上げに備える。

応援後は、大濠公園にいってダウンジョックを2周。
そして、打ち上げに向かう。レースで走ったかもめ広場近くの「すし幸」。
なんと夏最後のビアガーデン!!
ビアガーデン最高!!




ミリカ打ち上げに、まどかの俺やけど、俺やんこ、うっちー、ゴン太、ゴン太友のやま○さん、レース女子総合1位の後輩侍、後輩侍の友を連れて参加!大いに盛り上がりました!!
食べ物は喉を通らず、ビールばかり飲んで、しゃべってました。

その後は、白波さんにお泊りするまで飲み明かしました。。。

その翌日は、脚はレースで筋肉痛(++)、身体はお酒でダルダル(**)でした。なので、昼すぎまで寝て、起きてはごろごろとソフトバンク×日本ハム戦を見てました。
母親に股関節の体操をしてもらって、直方へ向かう。

ちよ家の歓迎を受け、みんなで手巻き寿司。
手巻き最高!!


わさび巻きにやられる


疲れた身体は、ちよのマッサージを受けながら夢の中にzzzzz

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっさ~じ~ (こじこじ)
2007-09-25 18:02:08
いいなあ、ボクも誰かやってくれないかなあ~。
打ち上げは盛り上がったようですね~。
行きたかったなあ。
来年はシティに参戦しましょうかね~。
返信する
お疲れさま ()
2007-09-25 20:42:07
侍見てると・・。応援したくなります。
福岡でお互いリベンジして忘年会では・・・・。
クス玉割りたいねえー。
昨年は二人肩くんでバス組で表彰されたような(涙)???

追伸 
こじこじさん
応援ありがとうございます。
さわやかな笑顔を見て、元気もらいました。

返信する
ごくろうはんです! (探偵団)
2007-09-25 20:58:18
福岡シティごくろうはんです!
年代別3位ですかぁ!すごいですね~!
これから、涼しくなったら、もっとペース上がるでしょう。がんばりましょい!
ところで・・俺も誰かマッサージしてくれないかな~。。。^♪^)
返信する
お疲れっす~! (ふかまち)
2007-09-26 06:58:59
もし良ければ私からも画像の提供です。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/gsxr1000soft99/lst?.dir=/e97c&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
返信する
Unknown (はる)
2007-09-26 12:52:21
ちよは、こんなハッピを着さされたの・・・?
返信する
To こじこじ (田舎侍)
2007-09-26 23:47:17
是非参戦して同じ苦しみを味わいましょう(^^)
天気予報をみて来年は出ようかな・・・。
返信する
To ☆ (田舎侍)
2007-09-26 23:48:43
そうですね!!
最大のリベンジは福岡国際ですね!!

クス玉を派手に割りましょう。

2年連続の敗北に感服です。また鍛えなおします。主に精神を。
返信する
To 探偵団 (田舎侍)
2007-09-26 23:52:01
なかなか福岡で優勝するのは難しいですね。
そこまでの努力は足りていないのでしょうね。。。

それでも練習を極端に上げずに、効率の良い練習を追求していきます!

福岡に来られて、私の田舎まで来てくれたらしっかりアルコールとマッサージしますよ。ちよより上手いかも(^^)怒られるかな!?
返信する
To ふかまち (田舎侍)
2007-09-26 23:53:01
写真全部見させてもらいました!
2枚採用です!ありがとうございます!!
返信する
To はる (田舎侍)
2007-09-26 23:55:37
こんなはっぴ??
どんなはっぴ??

無理ありと本当にちよが行っているなら、もう2度と着せません。無理強いしていると感じるいるなら遺憾です。

ただ、本当に中日がすきなんです。私は。
返信する