田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

久々のまどかパーク!

2008年04月18日 | 練習日誌
おととい(4/16)は、通勤ランのみ。
昨日(4/17)も、同じ。

そして今日は、今年度2回目のまどかRC練習会へ参加。
仕事が早番で、残業もそれなりだったので、7時半過ぎにまどかパークに到着。
マックマンさんとなべさん、つぼっちキャップがいました。
気の置けない仲間ばかりで、アップジョックも話が弾みました♪
やっぱ落ち着きますね~。

あさって(4/20(日))が、大野城いこいの森10㎞に出場する組の3名(つぼっち、なべ、私)は2000m+1000mの刺激ラン。マックマンとまえでんは12000mPRを行いました。

2000m 6分11秒(3分10秒、3分01秒)
1000m 2分54秒

トラックでのスピード練習はきついですが、よい刺激になりますね!
楽しいです♪
仕事の都合がつけば、もっとまどか練習にいきたいですね。

でも、来月は博多の森練習会にも参加予定です!!


P.S 「青空会」は総勢38名(うち2名子ども)の予定です。楽しみです。
田舎侍、ちよ、つなみ、つなみ友人、岳珀、ゆうこりん♪、白波太朗、こじこじ、あゆりん、緑海豚、福岡RUN太朗、yo、team-h、hさん友人3名、高宗、mutanaka、PON、まゆりん、JET、アツシ、haru、kazu、OGA、エグチ、とも、ルナ、コトハ、こうくん、ryu、たこ、ごうじん、よこお、いとなお、かっじー、ちよ&らむ、ふかまち←すみませんm(__)m(敬称略) です。
抜けがあったら、至急ご連絡(コメント)ください。
よろしくお願いします。

場所は、「はかた市大名店」!!
料金は、4000円!!
詳しくは、こじこじブログにて

場所は大丈夫と思いますが、心配性な私なので一応集合しましょう。
17時45分までに、岩田屋本館(旧GSIDE)の西日本シティ銀前に集合しましょう!!
私とちよは、ならだけ早く17時30分には待機しています。飲みながら??

冗談です。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべ)
2008-04-19 00:20:34
今日はお疲れ様でした。侍さんが忙しくなってまどか参加が難しくなり・・。寂しくなります。まあ仕事だから仕方ありませんが、どんな環境でもベストを尽くしてください。そしてこれからもまどかにも来てくださいね!

追伸。相変わらずいいタイムで走りましたね。侍さんから2kmで30秒、1kmで10秒離されました。こりゃ日曜日は頂きですね!
返信する
オー・マイ・ガー (ふかまち)
2008-04-19 01:26:40
お疲れっす!4月2日にコメントしていましたが青空会の参加を記載していたのですが、侍君よろしくっす!
返信する
日曜日 (福岡RUN太郎)
2008-04-19 07:05:51
多くのランナー仲間がいて、その中でもチームメイトってまた特別なものがありますよね!
10kmレースファイトです。連勝中とかお聞きしました。 「青空会」様々なRUN話聞けそうですごく楽しみです。そして、お名前(ブログネーム)との一致が解決していくのもとても楽しみです。集合時間遅れないように行きます。
返信する
Unknown (つなみ)
2008-04-19 08:06:04
集合時間に間に合うよう頑張ります^^
もう、明日だね~♪
返信する
いよいよ明日 (あゆりん)
2008-04-19 09:07:29
「青空会」いよいよ明日ですね~
お名前拝見すると何人かまだ知らない方もいらっしゃって。お会いするのが楽しみです
深町君、抜けてたのは笑えた。(風邪ひいてると聞いたけど大丈夫かな)
↑侍さん、よろしくです
ということは39名ですか。
明日は大いに飲んで盛り上がりましょう
その前の「大野城いこいの森ロードレース」頑張って下さいね
返信する
Unknown (はる)
2008-04-19 09:10:13
結納の記事見たよ~
・・・chiyoから聞いてるけどさ・・・
結納の前のランはね・・・・・(この点々の意味わかるよね!)

ま、とにかくおめでとう!
chiyoの和服姿、綺麗だね!
侍も惚れ直しでしょう?

二人の幸せが嬉しいHARUです。。。

青空会って何だろう・・・・
返信する
了解 (こじこじ)
2008-04-19 09:11:06
侍さん、おはよ~!
名簿記載してくれて、ありがとう!
後は今日の昼の段階で、確定人数を店にれんらくしますね。もちろんふかまち君もいれてね!
それから、当日は特別ゲストを呼んでます(笑)
ニューバランスジャパン本社の侍さんと同姓同名(名前の字がちょっと違うけど)の人です。

それから、明日はじゃんけんゲームをやりたいと思います!全員の中からボクに勝った人にNBのウエアやグッズを差し上げます!!!!!!!!
ただしウエアはLサイズですけど。
返信する
ホントですか~~~ (OGA)
2008-04-19 09:27:46
こじこじさん、じゃんけんの出す順番教えて下さ~~~い!!!!

侍さん、準備色々ありがとうございます。  プライベートも忙しいのに・・・。

明日は飲んで食べて、おしゃべりして、楽しみましょう!!!
返信する
なべさんへ (田舎侍)
2008-04-19 10:52:42
練習お疲れ様でした!

忙しくなったわけではありませんが、時間の都合がつきにくくなってしました。残念ながら、毎回は参加できないんです(++)

これからもまどかが私の基本です!!
返信する
ふかまちさんへ (田舎侍)
2008-04-19 10:54:46
すみませんm(__)m
平伏して非礼を謝ります。

ばっちり参加者に入っていましたよ。ブログ掲載時に洩れてしました。
返信する