田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

夜風に吹かれて

2008年04月15日 | 練習日誌
昨日は、職場(プール&ジム)の定期清掃日。
プールを中心に大掃除しました。
なれない作業ばかり・・・。

今日は上半身、筋肉痛です(;;)

夜は、みんなで本社で会議。
いろいろと新年度の方向性が話せて良かったです。

そして、今日は寝不足のままの勤務。
勤務後は、福岡市内の大濠公園に向かいました。
3回目の「井形教室」に参加するためです。

20時前に到着すると、えぐちさんとさとりんさんがビルドアップ走をされていました。
終わった後のダウンジョックを一緒にさせていただきました。
さとりんさんは、今週末に「かすみがうらマラソン」に出場されるようです。「青空会」も参加したかったといっていただきました。当日は、貴重な品をいただけるということです。ありがとうございます!!マラソン頑張ってきてください。

4周アップジョックをして、5周(10㎞)ビルドアップ走を実施しました!
メインなのは、さとりんさんと一緒で、かすがうらMに出城するいがたさんのペース走。
さとりんさんと練習していたえぐちさんも参加。
岳珀さん、あすかのちちさん、よこおさんを中心に行いました。

36分08秒(7分53秒、7分30秒、7分10秒、6分58秒、6分35秒)
足に余裕があったのは3周目くらいまで。あとはきつかったです。
日曜にスピード練していたし、今週末は試合なので、あと1周いきたいところだったけど、5周目のタイムを上回ることがすごく自分を追い込めないといけないので、辞めました。
最後は岳珀さんと併走させていただき、この走りが福岡A標準のリズムか~、っと今日練習にきてよかったと思いました。ありがとうございます。

帰りはみなさんが練習残っていたけど、自宅が遠いので1周ダウンジョックして、速攻で地下鉄・西鉄で帰宅しました。

いい練習出来ました。ありがとうございます!!

明日は雨降り予報。10㎞レースまであと5日なので、あとはゆっくりジョックにしていこう♪水・木は連続遅番だし。

頑張ったあとのビールは格別(^^)
「THE GOLD」のパッケージがホントにゴールドになってる!!
この苦味が大好きです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ! (岳珀)
2008-04-16 13:14:18
昨日はありがとうございました^^
ラストはさすがの走りやったよ。やっぱ動きに余裕があるんよね~私は動きがいっぱい。。。
でもあのペースで走れないと今以上のフルの記録は出せないので、これからスピード練習していかないと・・・またよろしくです。
返信する
岳珀さんへ (田舎侍)
2008-04-17 17:06:51
こちらこそありがとうございました!
いい練習が出来ました。

また月に2回は、一緒に練習させていただきたいと思います。宜しくお願いします。
返信する
青空会 (こじこじ)
2008-04-17 22:12:49
業務連絡です!
その後青空会の参加表明は何名になっておりますでしょうか?現状の人数を教えてください。
最終確認は土曜日の正午に行います!
よろしくお願いします~~~m(__)m
ちなみにランニングクリニックは来るの?
返信する
土曜日 (もずく)
2008-04-18 15:32:29
土曜日(明日)エレファントカシマシのライブに行ってきます~~~


かなりたのしみです!!

感想は、ミクシーに書くんで、見てくださいね!!


んだ**
返信する