田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

夏真っ盛り。

2006年07月29日 | 練習日誌
今日は土曜出勤の日。しかも早番。でも、暑さで気だるくて6時起床。
ダラダラと30分ジョックしました!!
放射冷却で幾分涼しい朝練でした。足は昨日の疲れで張ってました。
補強は、いつものように懸垂、腕立て、腹筋を行いました

そして、快晴だったし早めに起きたので、愛用の自転車で大野城へ
約45分で到着!!
けっこう暑かったです


仕事後は、自転車を置いて、走って帰宅。(大野城~筑前町)
70分19秒で走破” だいたいキロ5分ペース。
夕方で日陰も多くいい練習が出来ました


帰って、中日×巨人をテレビ観戦。一方的な展開で中日快勝

明日は休みなので、名古屋遠征!! 

早朝の便で名古屋入りして、中日の応援!!!!

初めてのホーム応援なので興奮してます

詳しい報告はまた月曜日。

いいぞ いいぞ ドラゴンズ ♪ 燃えろよ ドラゴンズ ♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りますね~! (kuu)
2006-07-30 00:41:42
この暑さの中、みなさん頑張ってますね~!関心します!ランナーは夏を乗り越えればシーズンにはいい結果を出す事ができると聞きました。が!!今年の夏は梅雨が長すぎて暑さがハンパやないのでしっかりみなさん水分補給よろしくお願いします!中日、かなり調子いいですね~☆明日のホームでの応援、中日ファンと楽しんで頑張ってしてきて下さい!!名古屋コーチン??まってますね~(笑)
返信する
ホント!金のしゃちほこの地へ? (白波太郎)
2006-07-30 01:24:17
(田舎侍さん)

ホント社会人してる?、狭い日本でも!考えられん!本日:九州~東海地方へ???打出の小づちどこに隠し持っているの???、なぜドラゴンズなのか解らんけど~~~!セリーグ制覇:独走の気配あるけどその傾向、崩さんようにしっかり応援して来て!

(tanakaさん)

挑戦状有難う!、今回は前の方で勝負!したいですね!しかし?前回やっと11分切りの私です。今回はサブ10分30秒の狙いで参加します!俺で私の3勝1敗???????
返信する
訂正! (白波太郎)
2006-07-30 01:49:32
俺で私の3勝1敗???????→これで私の・・・・
返信する
よかねー!!!! (あーるけー)
2006-07-30 10:21:56
お久しぶりです!久々遊びにきたばい!

と思ったら、名古屋かよ!中日は絶好調(連勝)やけんねー。そろそろ・・・。。。

田舎侍に負けないように、ホークス応援頑張るばい!!!

I LOVE 福岡 ソフトバンクホークス!!!!
返信する
よっ、久しぶり! (つぼっち)
2006-07-30 23:14:40
あーるけーさん久しぶり!

田中邦衛でホークス応援してみて!

(白波太郎さん、tanakazuさん)

TTも練習の内です。

3000Mと短いので、突っ込んで来んしゃい
返信する
バネためて・・・ (ディ-プタカ)
2006-07-31 00:24:08
今日は久しぶりに宝満山に走って登りました。かまど神社から38分17秒でした。日曜日ということもあり人が多かったけど、走って登るのは私ぐらいでしたね。だれか今度一緒に走って登りませんか?脚筋力と心肺機能が同時に鍛えられますよー。

3000Mに向けて明日と明後日は調整です。突っ込んでいけるところまでいこうかな・・・
返信する
机上では・・・! (白波太郎)
2006-07-31 00:27:12
ペーパーの上での3000M短いいのですが!

400mトラック×7周半:苦しい~~~!

前は追いかけたいし!後からは追われるし!

今回は周回遅れない様に完走します?????

    10分30秒?以上は許されん?????
返信する
ただいま (田舎侍)
2006-07-31 20:46:15
ただいま帰り着きました!



kuuさん

夏に走り続けたランナーがロードシーズン走れるもんね!!

ビールじゃ水分補給にならんけどたらふく補給してます(笑)

コーチンのストラップこーてきバイ!!いつもお世話になってますんで(ホークス応援で)



白波さん

貧乏しても、旅は辞めれません・・・。

いまから金欠なんでオゴッテください(笑)



あーるけーさん

おー久しぶり!しっかり巨人を3タテ&巨人戦9連勝!!後半戦6連勝!!!!

ホークスと日本シリーズやるべく、若鷹応援の必死にしますよ。福岡県民ですから。



タカさん

宝満は一回してコリゴリです(泣)””

シーズン前の10月くらいにしましょうかね!!



返信する