田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

梅雨寒、、、

2007年06月15日 | 練習日誌
昨日の会社飲み会はすこぶる調子よく飲めたので、朝も残ってない!調子グッ♪
ちょっと寝ぼすけ癖が出てきて、朝練休み。。。
今週朝練なし。。。

今日の仕事は、盛りだくさんに課題があったんですが、まどか練習に早めにいくため計画的に倒していく!

私の仕事の一番は、来てくださる利用者のみなさんに対するサービスなんで、それをやりながら、時間を見計らってデスクワークしました(@@)

まだ2つ出来なかったですが、今日中にしないといけない優先順位上位のものは済ませました!残りは、明日の東峰村でゆっくりやろうかな、ほんとゆっくり時間の流れる村のなので(^^)


水曜の練習は、あいにくの雨降りで参加者少なかったですが、今日は雨が小康状態で多くの仲間が集まりました!

合宿や走りこむの疲れがどっと出た「杉やん」
もうちょいで第一子が生まれる「りくがめ」
病み上がり「つぼっち」
しんどい合宿を家族の絆でこなした「遼ファミリー」
どんどん走れるようになっている「みえっち」
練習に意欲満々の「ゴン太」
夫婦で参加の熱々「まりも&つみき」

~今日の練習~
8000mPR  アップ35分ジョック  ダウン20分ジョック
1000m 3分37秒
2000m 7分13秒(3分36秒)
3000m 10分46秒(3分33秒)
4000m 14分20秒(3分34秒)
5000m 17分53秒(3分33秒)
6000m 21分16秒(3分23秒)
7000m 24分35秒(3分19秒)
8000m 27分46秒(3分11秒)

スペシャルサンクス
遼くんへ
君の100mダッシュのおかげで、苦しくてきつくてペース落ちそうだったけど我慢が出来ました!ありがとう。
応援してくれた仲間へ
凹みそうになるくらい調子良くなくてきつきつだったけど、多くの黄色の若い応援があって我慢出来ました!こんどはかっじー中学生がいたらもっと我慢出来るんですが(^^)
ほんとうに応援ありがとうございました!


「今読んでる本」


『一瞬の風になれ 2』 

そんなに感動するって感じじゃなかったけど、中学・高校時代を思い出して読み進めてします。気持ちの良い青春小説です。
「1」は3日くらいで読破。いま「2」です。あ~あの登場人物がどう成長するのか楽しむ~♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平均3’38” (俺やけど)
2007-06-15 23:49:41
でした。
気持ちのなさが、走りにでてます。
はぁ~

返信する
Unknown (HARU)
2007-06-16 01:31:21
ほんとゆっくり時間の流れる村っていいね~

ゆっくりと時間の流れる場所に行って、のんびりしたいね。

温泉にでも入って・・・

わたし、疲れてるのかな~

それか・・・・・・年 とってきたのかな~????
返信する
Unknown (つなみ)
2007-06-16 05:48:49
雨でも頑張ってるんですね!先日、長女と出かけた時、競技場に寄りました!昼間ですが・・。娘が中学の時陸上部でよくそこで試合があり応援へ行きました。娘もそれ以来で懐かしく、遠い目をしてました^^いろいろ、辛い事もあったようなのでそこには思い出があるみたいです。たまに、娘と公園を走りますよ^^そんな時走っててよかったと思います^^
返信する
ありがとうございます (遼です)
2007-06-16 09:28:20
真おにいちゃん、昨日の練習では、最後の方、僕のペースが落ちそうになった時に引っ張ってくれて、ありがとうがざいました。真おにいちゃんを見習って、最後にペースを上げていけるように、頑張ります。
次の練習も、よろしくお願いします。
返信する
To 俺やけど (田舎侍)
2007-06-16 10:40:43
サブ45(福岡国際標準)の平均ペースは、3分55秒くらいなので、そのペースでも十分ですよ!!

いまは身体が重くてしょうがないでしょうが、道マラではいい結果に繫がりますよ。
返信する
To HARU (田舎侍)
2007-06-16 10:42:46
ほんとうに気持ちいいくらいのんびりなお仕事です♪
いつも出来ないデスクワークをゆっくりやってます(^^)

いい温泉もあるので、帰りにツカッて帰ってます!
この頃、「年かな。。。」コメ多くなってきたね(ーー)
それが「年かも。。。」
返信する
To つなみ (田舎侍)
2007-06-16 10:44:43
雨でも走らんと弱くなりますモン。。。
長距離の能力はすぐ落ちる(==)困った能力です。

娘さんとのラン♪いいですね。
私の母との交流は、専ら「食べる」です(^^)
返信する
To 遼くん (田舎侍)
2007-06-16 10:46:46
真兄ちゃん?
いきなり本名出てきたね。。。

まっ写真出してるからバレバレやけど(^^)

いやいやほんとうに助かりましたよ!なかなか1人では我慢が効きません。
どんどんスピード上げて、おいちゃんたちを追い立ててください!
返信する