田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

残暑の中の距離走

2006年08月27日 | 練習日誌
昨日は、飲んで遅くてたけど、朝7時前に起床

朝から
 
 筑前~甘木間 20km距離走!!

キャップのつぼっちさんと一緒に朝でも暑い中走りました

睡眠時間3時間という朝の弱い私は、前半からエンジンがかからず苦しい練習でした

でも、2回の休憩&給水でなんとか走破一人だったら起きれてないし、走り切れてないと思います

つぼっちさん練習ありがとうございました!



帰って冷たいシャワーを浴びて、冷たいとそうめんで身体を癒して、昼間まで睡眠


少し北海道マラソンを観賞して、今から研修に行ってきます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ディ-プタカ)
2006-08-27 19:59:34
侍さんから距離走を誘われましたが朝は起きれませんでした。侍さんは3時間しか寝ていないのにすごいですね!つぼっちさんもがんばっていますね!



自分は昼から15キロ走りました。キロ4分ペースでぶっ飛ばしました。水曜日も2000Mぶっ飛ばします

返信する
体重 (つぼっち)
2006-08-27 22:03:03
なんと侍と走った後、体重が○1kgに落ちてました。

さっそく夕食は、スタミナ食を食べました

もちろん焼肉です。

また明日から1週間かんばっど!
返信する
まねっこで・・・ (たっちん)
2006-08-28 22:42:25
読書の秋を先取りの侍さんのコメントみてたら

むしょうに本が読みたくなって真似っこしました。

私は「号泣する準備は出来ていた」という本を購入しました。

人恋しくなる短編集でした。

秋の夜長におすすめ

でも女性むけかな・・・。

又おすすめ本があったら教えて下さいね、侍さん。

返信する
Unknown (田舎侍)
2006-08-31 00:22:50
映画よりも感情移入いやすく、小説で感動させてもらってます。でも時間なくて映画に頼ってます。



いい本は、「天国までの100マイル」浅田次郎。「青い炎」具志祐介。です。
返信する