◆井上陽水と私◆2005年1月1日から2011年12月まで

マルチクリエイター。井上陽水と私。 独身氷河期世代。当時、ペンネームは夏風アザミルク。

今週のアンアンと私

2007-08-04 18:19:03 | 新聞の片隅に書いていた
雑誌は真実ではない、踊らされるのは馬鹿だ。と常々注意される。

が、真実ではないにしても読者の夢や願望を反映しているのは確かだろう。


女性から仕掛ける恋愛術をしばしばレクチャーするアンアン。実際に女性からこういったアプローチを受けないことは嘆かない。当たり前だからね。けど、もしそんなアプローチを受けたらどんなに幸せかと思う。


が、男性のアンアン読者ならばこの記事を、女性が受けたいアプローチを反映したものだと読み替えることができる。


女性はお姫さまとして扱われたいという願望がある。アンアン読者の女性が男性に望むものを想像する視点から読む。
詳細は経験不足でわからない。


が、どちらにしてもお互いに大切だと思う相手を大切にするだけだ。


ハンサムにも金持ちにも当てはまらない私。


大切にしたいと思う女性に出会えているだろうか。出会えているにしても自分の中で確信が持てない。

1人で生きる自信もないが、誰かを支える力もない。
流されるままの人生。誰かと生きるって生き方は当分、予定していない。この無計画さが災いのもとなのか。

束の間の安らぎをくれる女性との短い会話を糧に来週も一週間闘うのだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿