◆井上陽水と私◆2005年1月1日から2011年12月まで

マルチクリエイター。井上陽水と私。 独身氷河期世代。当時、ペンネームは夏風アザミルク。

ノンノ・長澤まさみ

2008-05-23 20:48:33 | Weblog

ノンノは長澤まさみさんが表紙!
インタビューで、最近やりたいことは?という問いにマイアミで布地の小さなビキニを着たいって答え。

最高の答えです。いやあ是非ともやってくださいませ。もちろんビデオカメラ回してロケで。なんなら小さな布地なんてなくていいから。

周りのオヤジの浅はかな計算より若いカラダを無邪気に披露して頂きたい。
←長澤まさみさんは仕事抜きで!っていうのが言いたかったのかな?


気になった記事は男心特集。

男の子に頼まれ事をされるのは気がある証拠。なるほど、男ならアプローチの第一歩にまずは頼み事をするのか。
女性誌から男心を知ろうとする男って…。ドンだけ恋愛経験少ない友達ばっかりなんじゃあ。



注目したのはノンノモデル募集のお知らせ。身長165センチが必須。身長は足りないけどカワイイ子は特別枠あり。

写真はその特別枠の大橋寛子さん。すごくカワイイ。これからノンノ紙面でチェックします。身長足りないのが惜しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿