◆井上陽水と私◆2005年1月1日から2011年12月まで

マルチクリエイター。井上陽水と私。 独身氷河期世代。当時、ペンネームは夏風アザミルク。

来週は旅行

2007-09-29 22:37:48 | ドライブ・遊ぶ
行楽の秋。来週三連休は親友と温泉旅行です。

バスに揺られて全てお任せツアーを探していました。

いろいろ迷ってようやく天橋立一泊バスツアーで決めたのが昨日。今日電話したら締め切り過ぎでした。

それから改めてパンフレットを集めて電車と宿だけのシンプルプランを探し始めました。


関西でのんびりというコンセプトで奈良に決定。
《奈良ホテル》って歴史が長くて良い感じ!予約したい!って思ったけど三連休の宿を一週間前では遅すぎた。電話でノックアウトされました。


さあ、どうしよう。
交通は近鉄フリーきっぷでバスとセットで4940円。

駅から近くてきれいでお値打ちな宿ないかなあ…。


JRと近鉄とじゃらんを行ったり来たりしながら探してます。

鹿の角きりの日じゃん。

藤原京跡でライトアップもいいなあ。

あんまり動きまわらずのんびりでもいいかも。

おぉ!探すのが楽しくなってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿