◆井上陽水と私◆2005年1月1日から2011年12月まで

マルチクリエイター。井上陽水と私。 独身氷河期世代。当時、ペンネームは夏風アザミルク。

紅白歌合戦★私ならこう撮りたい

2008-12-04 19:48:30 | Weblog
今年の紅白歌合戦。
NHKの歌合戦には不参加の歌手もいるので実現できないが、
夢の紅白歌合戦をブログ上で公開してみる。
ただ単に私の好きな歌手を並べるだけだが。

まず、オープニング。
いきなりだが、
1、ミスターチルドレンと宇多田ヒカルの頂上対決。 これで始めたい。
2、新人対決ではカトゥーンとパフューム。どっちもいい歌でした。
3、 大御所対決では北島三郎と石川さゆり。定番だしね。
4、実力派ではアクアタイムスと倖田來未。
5、話題対決は、ジェロと青山テルマ。ちょっとつりあわないかな。
6、企画対決は羞恥心&鼠先輩とポニョ。
7、若手対決でグリーンとYUI。YUI、お疲れのようですね。
8、大物対決ではB’zと和田アキ子。文句なし。
10、ベテラン対決でサザンオールスターズと竹内まりや。今年はラストライブやベストアルバムで活躍
11、最後はコブクロと安室さん。盛り上がるだろうなあ。
司会者は福山雅治さんと宮崎あおいさん。

見たいでしょ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿