◆井上陽水と私◆2005年1月1日から2011年12月まで

マルチクリエイター。井上陽水と私。 独身氷河期世代。当時、ペンネームは夏風アザミルク。

アンアン◆深田恭子さんの曲線美セクシー

2009-01-15 20:26:20 | ネガティブ

ananの表紙は深田恭子さん。実写版ヤッターマンのドロンジョ役をやることになっている。

昔のお姫さまが1人の大人の女性として見事なスタイルを披露している。

ダイエット特集でガリガリの女性が出るのはウンザリだから適度に丸みを帯びたフカキョンのカラダは実に美しい。

痩せ過ぎ女性よりちょっとぽっちゃりちゃんがダイエットした状態が好きなんです。


やってみたい運動は自転車。かっこいい自転車欲しいなあ('-^*)/

隣りの駅まで自転車通勤しようかな。ジョギングのほうが運動になるけど膝が痛むから自転車にしたい。

まずはママチャリでお出かけするぞ。

なんかすぐに影響されますわ。


映画はララピポってどうなの?面白そうな気もするけど安っぽい気もする。


占いは乱調~。ああ、お金は大事だよね。今日、すごく無駄遣いしちゃって自己嫌悪。


真面目に倹約したい。

にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村

ハッピーあざみホーム

ハロー科学あざみ

アイパテント

マイサウンド



最新の画像もっと見る

コメントを投稿