看護部の日々。

井上病院で働いてみたい方からのメッセージをお待ちしています。

3日経ちましたが。。。

2013-03-25 | 大阪の話。吹田の話。

こんにちは。
井上病院看護部長室内事務班のアカフチ(仮名)です


つい1~2時間前までの どんより曇り空がウソのよう



全国のアチラコチラで 桜満開とのニュースが
飛び交っているようですが、ここ大阪では・・・?

というコトで、今朝の吹田のサクラです。


つぼみ、確かに3日前よりは膨らんでますけどね~。



まだまだ、チラリホラリという感じ。 それにしても、お天気悪すぎ。。。


今日はそれほど気温が高くなかったようなので
開花も進んでいないかな?
明朝の観察(←大げさ! 笑)が楽しみで~す


それでは、また~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文体に魅力あり (川原 重直)
2013-03-25 22:52:54
最近筆まめになられて
喜んでおります

何気ない日常を
文字通り見守り精神で
面白く書き綴っておられる
おぬしは見込みがある

関係者の人は進んで
話題を提供するように
心掛けましょう

引き続き健闘を祈る
返信する
コメントありがとうございます。 (アカフチ(仮名))
2013-03-26 09:28:05
川原 重直さま

アカフチ(仮名)は看護師ではないので
書ける内容も限られますが、
これからもよろしくお願いします。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。