看護部の日々。

井上病院で働いてみたい方からのメッセージをお待ちしています。

すっぽり。

2013-01-26 | 2014年の春を目指して。

こんにちは。
井上病院看護部長室内事務班のアカフチ(仮名)です


最近、逆光写真ばっか・・・お昼に更新できないなぁ。



数日前に井上病院の隣のホテルの建て替え工事が
スタートしたとお知らせしたばかりですが、
その後の見た目の変化はないようです。
・・・って、そりゃそうですよねぇ。
壊し始めたと思ったらもう建った~  なんて
そんなにガンガン工事が進むはずありません




今朝は こないだとは反対側からパシャっとしてみました。
防音シートって、どれくらいの効果があるんやろ
(あ、いえ、信じてないワケじゃないですよ?)


このシートが取り払われる時が待ち遠し~っっ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。