夢と希望と笑いと涙の英語塾

INDECという名の東京高田馬場にある英語塾で繰り広げられる笑いと涙の物語
新入会員募集中!

タバコが吸えずに運転手に暴行した犯人も、禁煙タクシーの運転手

2008年01月12日 12時17分59秒 | 離煙ニュース: 国内編
昨日の時点でこのニュースには気づいていたのですが、見逃していたのは犯人が同業者であったことです。

**********

車内禁煙に立腹、運転手殴る…逮捕乗客もタクシー運転手(読売新聞) - goo ニュース

2008年1月11日(金)10:56

 埼玉県警川口署は10日、タクシーの車内で喫煙を断られたことに腹を立て、運転手を殴ったとして、同県川口市青木、タクシー運転手佐野城二容疑者(51)を暴行の現行犯で逮捕した。

 調べによると、佐野容疑者は同日午後9時5分ごろ、タクシーで帰宅する途中、男性運転手(42)に喫煙を申し出たが、「全面禁煙なので吸えない」と断られて立腹。運転席の背もたれを何度もけった上、自宅近くの路上で、運転手の顔を殴ったり、腹をけったりした。佐野容疑者はかなり酒に酔っていた。

 東京都内にあるこのタクシー会社では今月7日から全面禁煙を実施していた。佐野容疑者の会社も車内禁煙になっていた。

**********

つまりは、同業者だから頼めばタバコを吸わせてくれると思っていたということでしょう。とんでもない理由です。

自分がされたらどうするのでしょう。吸わせるのでしょうか。最悪です。

この犯人、同じ職場で仕事ができるのでしょうか。乗りたくないですよね、犯人のタクシーには。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3の20GB、60GBが生産終了へ | トップ | タイの飲食店も完全禁煙に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

離煙ニュース: 国内編」カテゴリの最新記事