夢と希望と笑いと涙の英語塾

INDECという名の東京高田馬場にある英語塾で繰り広げられる笑いと涙の物語
新入会員募集中!

高倉健さん、『フライデー』に登場!

2011年09月24日 12時13分08秒 | 高倉健

今週号の『フライデー』の34・35ページに健さんの写真が2枚掲載されています。新作映画『あなたへ』の富山ロケの合間に喫茶店からスタッフとともに出てくるときの姿です。

モノクロ写真なので、色は分かりませんが、上は、濃い目のTシャツにボタンダウンのダンガリー・シャツ。下は、チノパンにレザー・スニーカー。髪は白髪交じりになっていますが、とても80歳とは思えない若さ。イメージは、壊されませんでした。

それにしても、この『フライデー』、表紙に健さんの名前すらありません。手に取ったからよかったようなものの、気づいていない健さんファンは多いことでしょう。

ファンなら、書店に走りましょう。400円です。

それにしても、富山にいるひとはうらやましい。ロケ現場に行きたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビル・ゲイツ、18年連続全米... | トップ | 喫煙は、記憶力を悪くする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高倉健」カテゴリの最新記事