いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

ストレスが溜まる

2009-03-08 20:01:52 | その他
(名前は忘れたけどオレンジムースとチョコのスポンジがおいしかったです)

今日は日曜日。
天気はイマイチだけど雨は降っていない。
自転車に乗りたいけど膝がそれを許してくれない。
せめてウォーキングでも、と思ったが病院の先生に「膝が痛いうちはウォーキングもダメ」と釘を刺された。
つまり「おとなしくしてなさい」ということである。
膝以外は元気なので自転車に乗りたくてムラムラ・・・・じゃなくてウズウズする。

治療はしばらく時間がかかりそうです。

「はぁ~・・・」

とため息をついたら

以前、「ため息をついたら幸せが逃げていく」といわれたことを思い出したので慌ててその吐き出したため息を吸い込みました(笑)

とりあえず膝に負荷のかからない部分の筋トレをしつつ、久し振りに読書にいそしもうかとも思っています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイレーツ | トップ | そんな~(泣) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国語や中華料理 (古田)
2009-03-08 20:18:23
http://www.songyun.org
ここでは皆さんが自由に中国語を勉強します。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事