いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

そんな~(泣)

2009-03-09 19:21:23 | その他
(これに間に合うように治すぞ!)

膝の痛みは少し治まった様子。
病院でも「順調に治療が進んでますね」といわれた。
回復に向けて少し前進できたみたいで嬉しい。
でも足の甲をもんでもらっていたらやたらと痛い箇所があった。
そのことについて聞くと「肝臓が弱ってます」と言われた。
「肝臓」と言えば「お酒」と思われがちだが、睡眠不足などで疲労が溜っても肝臓に影響が出るらしい。
言われてみれば遅くまで起きてること多いような・・・

いちお・・・
「お酒も控えたほうがいいですか?」と聞いたら「出来れば控えたほうがいいかもしれないですね~」と返された。
自転車ガマンしてお酒もガマンなんて何の楽しみもないよ~(泣)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスが溜まる | トップ | 馬鹿に出来ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事