いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

ひとり慰労会

2006-12-02 23:39:10 | その他
とは言っても特別なことをしたわけでもなく
帰りに酒屋さんでプレミアムビールと
ちょっぴり高い麦焼酎を買って帰って
父と晩酌しただけです。
(本当はおつまみに鶏刺と地鶏の炭火焼を
買って帰る予定でしたが、仕事の終わりが遅かったため
すでにそのお店は閉まっていました)

日曜日にレースが入ると
土曜日も自ずとその準備やら
会場によってはすでに向かっていたりで
ゆっくり出来ないことが多いです。
なので久し振りにコタツに入って
ノンビリ晩酌が出来てすっかりリラックス。
いい「だれやめ」ができました。

明日は日曜日。
自転車はお休みするつもりなので
こちらも久し振りにノンビリとした
日曜日を過ごそうと思います。
それではおやすみなさい・・・

※だれやめ=晩酌の意。
「だれ」=疲れを「やめる」=止めるという意味から。


↑退室する時ポチっと押してね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断念・・・ | トップ | 昨日のお話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜 (Cactus)
2006-12-03 19:07:04
ゆっくり身体を休ませる事が出来ましたか? 今夜はとても冷えてきましたね。風邪に気をつけて下さい!
返信する
おかげさまで (いなっち)
2006-12-04 19:20:53
だいぶ身体が楽になりました。
今朝も冷たかったです!!
Cactusさんも気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事