いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

準備完了

2007-02-24 19:09:39 | その他
明日に備えて今日は軽く40分ほど。
ちょっと足が重いかな、と感じたが
坂でグイグイと踏んでみたら軽くなった。
最後3キロくらいミドルに上げて終了。

帰宅後、明日持っていくものをバッグに詰めて
準備完了。冬のレースは初めてなので
着るものに悩みましたが、そんなに気温が
低くなさそうなのでアンダー+半袖ジャージ+アームウォーマー
下は試走をしてみてレーパンかタイツを決めようと思います。

あとはさっさとご飯食べて早く寝て明日を迎えます。
久し振りのレースなのでとても楽しみ!
結果はともかく思いっきり楽しんできます!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題解決!! | トップ | The 20th Anniversary Tour S... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土産話 (ゲイリィフィッシャー)
2007-02-25 00:40:47
土産話、楽しみにしています。
返信する
とりあえず (いなっち)
2007-02-25 22:33:56
3位にはいれました。
近いうち「土産話」もってきます。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事