いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

カモ~ン

2007-09-18 21:01:30 | その他
誘惑しないで~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには一服。。。 | トップ | 早起きは三文の徳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりの… (cactus)
2007-09-19 21:11:35
誘惑ですね~! 元気なら確実にエントリーしてるでしょうね。 体調は一進一退みたいな感じでしょうか…。早く元気になってガシガシ自転車を漕ぎたいところですね! まさに『目の毒』!?
返信する
かなりの毒です (いなっち)
2007-09-20 21:40:22
参加案内を見てウズウズするところをみると
かなり回復してきたんだな、と感じます。
自分的には8割治ったかな、て思います。
でもまだ「2割」は治っていないので
チョーシに乗らず、完治するまでガマンします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事