いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

飲んで走って

2012-01-20 22:51:34 | 練習
土曜日の夜は飲み会。
最近の居酒屋さんは料理の種類が和洋豊富で
飲み物もビール、焼酎、日本酒などの定番品以外に
豊富な種類のカクテルメニューも揃えているので
1杯ごとにいろんな飲み物が楽しめるのがいいですね。

居酒屋さんで解散後、1人でBarを2件ハシゴ。







やっぱ、居酒屋さんのものと違い、バーテンダーの作る
「本物」のカクテルはうまいです!(雰囲気もあるけどね・・・)

というわけで
今日は朝寝Zzz・・・

10時ごろにスタート60キロ。



1月といえば寒さが一番厳しい頃ですが
今日は薄手の長袖ジャージでも汗ばむ陽気。
暖かいほうが足が良く動くし
寒さが嫌いな僕としてはこのままでいいんですけどね。


退室時、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行写真 | トップ | ふにゃふにゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2012-01-24 21:37:29
僕もBARは大好き!
今度は、寿司からお酒ですね!

返信する
>ともさん (いなっち)
2012-01-26 21:57:55
お疲れ様です。
次回は是非、美味しいお酒を飲みに行きましょう!
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事