いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

ローディ魂!?

2007-09-08 19:28:47 | 自転車
久し振りに足の毛を落としました。
レースに出たりするわけではないけど
気持ちは「レーサー」でいたいから。

細くなった足が一層、細く見える。
うっすらだけど、去年のレーパン焼けの跡が残っていた。

明日はまさしくんとポタリング。
その前に、せっかく「ツルツル」になった足だから
早起きしてロードではしろっと!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転ばぬ先の杖 | トップ | 久々に自転車三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事